Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18484 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

秘密の部活 ♯6
 紘毅  - 10/6/27(日) 4:57 -
たさん、RAIさん、ミーイくんさん、宙さん

コメントありがとうございます。

続き書きます。

−−−−−−−−−

学校中に最終下校の音楽が鳴り響く・・・。

心「そろそろ帰ろか。」

紘「うん。帰ろう。」

心「ほら、立てよ。」

そう言って一足先に立ち上がった、心ちゃんが俺の腕を掴んだ。

俺も立ち上がる。

心「あ、ごめん。さわちゃったな。」

紘「ううん。大丈夫。なんか今は大丈夫だった。」

何でだろ?すべて話せたから?

なんか、心ちゃんに触られて、すごくドキドキした。

このキモチは何だろう・・・。

そう思った瞬間だった。

心「なぁ、ウチに来ない?」

紘「ん?別に良いけど何で?」

心「いや、今日親いなくてさ、ほら・・・寂しいじゃん?」

紘「そうなんだ・・・。つか心ちゃんも寂しがるんだね。」

心「何それ?俺に感情ないみたいじゃん。」

紘「俺にはポジティブ系の感情しかないように見えるけどね。」

二人で爆笑してしまった。

そんな他愛もない事を話しているうちに、心ちゃんの家に着いた。

紘「おじゃましまぁす。」

心「だから誰もいないって。」

紘「そっかそっか。」

心ちゃんの部屋に通された。

心ちゃんの部屋は以外に広かった。

シンプルな感じにまとまってた。

紘「あ、スティッチじゃん!!」

俺は大きなスティッチのぬいぐるみを発見した。

心「紘毅も好きなの?」

紘「めっちゃ好き。家に結構あるよ!」

心「そうなんだ。これは、5千円くらいかけて取った。」

紘「ホントに好きなんだな。」

心「うん。まぁ紘毅の方がもっと好きだけど・・・。」

え?いまなんて?

俺の方が好き?

冗談やろ?

紘「心ちゃん?冗談よしてよ。男同士じゃん。」

心「なに勘違いしてんだよ!友達として。」

紘「だって真剣な顔して言うんだもん。」

心「やっぱ紘毅はかわいいな。あっやべ・・・また言っちまった。」

やっぱりかわいいと言われる事にまだ恐怖心があった。

少し、体が震えだした。

紘「・・・・・・・」

心「ごめんな。ついうっかり・・・。」

紘「だ、大丈夫。俺の方こそごめん。こんなんで。」

心「紘毅が謝ることじゃないよ。悪いのはあのセンコウだろ。」

紘「うん。」

大丈夫か?そう言いながら心ちゃんは俺を抱きしめて来た。

あったかい。

心ちゃんならなぜか触られても大丈夫だった。

言葉にはまだ抵抗があったけど。

心「ごめん。おれ何してんだ?」

紘「大丈夫。心ちゃんに触られるのは。たぶん、さっき全部話したから。」

心「そっか。紘毅・・・」

紘「ん?なに?」

心「俺さ、力になれるかわかんないけど、紘毅がさ普通に戻れるように支えるよ。」

紘「アリガト。心ちゃん。もう少しこうしててもいい?」

心「うん。いいよ。」

心ちゃんの温もりに、匂いにずっと包まれていたかった。

紘「アリガト。だいぶ落ち着いた。」

心ちゃんから離れた。

心「紘毅・・・。ちょっと来て」

紘「うん。」

心ちゃんに続いて部屋を出て着いていった。

心「この部屋開けてみ。」

紘「うん。」

ドアを開けると学校の部室よりは狭いけど、防音仕様になっている部屋だった。

紘「何これ?すごくない?」

心「家建て替えるときに親父にわがまま言ったんだ。これからは、ここも俺らの部室だからな。」

紘「うん。」

心「なぁ、今日泊まって行けよ。」

紘「でも悪いから帰るよ。」

心「俺は、紘毅といたい。」

紘「何それ?おれ彼女じゃないし」

笑いながら言う。

心「もっと近づきたいんだ。紘毅にさ。」

心ちゃんの熱烈アタックに負けた。

紘「わかった。親に電話しとく。」

これから起こる事を予想できずに心ちゃんの家に泊まる事にした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@119-47-21-222.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

秘密の部活 ♯1 紘毅 10/6/26(土) 8:33
秘密の部活 ♯2 紘毅 10/6/26(土) 8:34
秘密の部活 ♯3 紘毅 10/6/26(土) 8:38
秘密の部活 ♯4 紘毅 10/6/26(土) 8:43
秘密の部活 ♯5 紘毅 10/6/26(土) 9:20
e(1):秘密の部活 ♯5 10/6/26(土) 16:38
Re(1):e(1):秘密の部活 ♯5 紘毅 10/6/27(日) 4:22
Re(1):秘密の部活 ♯5 RAI 10/6/26(土) 18:58
Re(1):秘密の部活 ♯5 ミーイくん 10/6/27(日) 1:11
Re(1):秘密の部活 ♯1 あのさ 10/6/26(土) 23:08
Re(2):秘密の部活 ♯1 10/6/27(日) 1:25
秘密の部活 ♯6 紘毅 10/6/27(日) 4:57
Re(1):秘密の部活 ♯6 てつ 10/6/28(月) 23:39
秘密の部活 ♯7 紘毅 10/6/30(水) 19:05
Re(1):秘密の部活 ♯7 RAI 10/6/30(水) 22:31
Re(1):秘密の部活 ♯7 ゆうた 10/7/1(木) 2:54
Re(1):秘密の部活 ♯7 あの 10/7/10(土) 23:32
Re(2):秘密の部活 ♯7 10/7/11(日) 12:33



18484 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5