Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18510 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

秘密の部活 ♯1
 紘毅  - 10/6/26(土) 8:33 -
4月の末ぐらいに「秘密の部活」って話かいた紘毅です。

忙しくて更新できなかったけど、時間が出来たので投稿しなおします。

−−−−−

朝日がカーテンの隙間から差し込んでくる・・・

ケータイのアラームが部屋に鳴り響き、部屋の外から母親が「早く起きなさい」

と叫んでいる。

俺は眠い目を擦りながらベッドから起き上がった。

真新しいカバンに一通りの道具をつめ、

真新しい制服に袖を通す。

今日は待ちに待った高校の入学式だ。

朝食を済まして外に出ると、春らしい風と匂いに包まれた。

まるで俺の入学を祝うかのように公園の桜も満開だ。

俺は地元から少し離れた高校に通うことにした。

中学時代にはあまり良いことがなかったからだ。

だから、同じ学校からは誰も行かないところを選んだ。

学校に着いて、案内された教室に入る。

すでに、何人かが来ていた。

指定された席に座る。

隣に座ってるやつが声をかけてきた。

?「おはよう!俺、小田切心平(おだぎりしんぺい)。よろしく。」

紘「よ、よろしく。俺は黒川紘毅。」

俺は人と接するのは好きなほうだが、初対面の人と話すのは苦手でどうしても口数が減ってしまう。

心「なんか部活とか決めてる?」

紘「いや、まだ何にも。でも、詩書いたりするの好きだから、文芸部かな?」

心「そっか、俺は軽音部に決めてるんだ。」

紘「楽器得意なの?」

心「弾くのも好きだし歌うのも好き。ただ、俺は文才ないから詩がかけないんだよね。」

苦笑いしながら心平が言った。

紘「そうなんだ。俺も歌うのは好きだよ。楽器は全然だけどね。」

心「じゃぁさ、俺と一緒にケイオン入ろうよ!文芸部なんて暗そうじゃん!」

紘「そうかな?でも俺なんかにできるかどうか・・・」

心「大丈夫。俺がサポートするからさ。それに紘毅の詩に曲付けてみたいし。」

なんだかほんの数分前にあったばかりなのに、一気に心平と近づけたような気がした。

紘「うん。がんばってみようかな。ただ、小田切君の足引っ張るようなことになったらごめんね。」

心「気にしないって。そんなんよくある事。それにもう俺らは友達だろ?」

友達と言う言葉に妙に反応してしまった気がした。

紘「うん。小田切君とはいい友達になれそう。」

心「つか、心平とか心ちゃんでいいよ。苗字であんま呼ばれないから。」

紘「うん。心ちゃんよろしくね。」

心「おう。」

「そろそろ時間だぞ〜」

先生から声がかかった。

これが、俺と心平の出会い。

悪いことばかりだった中学時代とは違う、何かが動き始めた瞬間だった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@119-47-21-222.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

秘密の部活 ♯1 紘毅 10/6/26(土) 8:33
秘密の部活 ♯2 紘毅 10/6/26(土) 8:34
秘密の部活 ♯3 紘毅 10/6/26(土) 8:38
秘密の部活 ♯4 紘毅 10/6/26(土) 8:43
秘密の部活 ♯5 紘毅 10/6/26(土) 9:20
e(1):秘密の部活 ♯5 10/6/26(土) 16:38
Re(1):e(1):秘密の部活 ♯5 紘毅 10/6/27(日) 4:22
Re(1):秘密の部活 ♯5 RAI 10/6/26(土) 18:58
Re(1):秘密の部活 ♯5 ミーイくん 10/6/27(日) 1:11
Re(1):秘密の部活 ♯1 あのさ 10/6/26(土) 23:08
Re(2):秘密の部活 ♯1 10/6/27(日) 1:25
秘密の部活 ♯6 紘毅 10/6/27(日) 4:57
Re(1):秘密の部活 ♯6 てつ 10/6/28(月) 23:39
秘密の部活 ♯7 紘毅 10/6/30(水) 19:05
Re(1):秘密の部活 ♯7 RAI 10/6/30(水) 22:31
Re(1):秘密の部活 ♯7 ゆうた 10/7/1(木) 2:54
Re(1):秘密の部活 ♯7 あの 10/7/10(土) 23:32
Re(2):秘密の部活 ♯7 10/7/11(日) 12:33



18510 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5