Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18565 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

溜めた2週間の行き先3
 さとし  - 10/6/20(日) 18:49 -
「悟史は俺より女か?」

なんかこういう会話
恋人同士みたいでいいな♪

その時はそれくらいの考えしかなかった

「嘘嘘、圭介大好きぃ〜♡」

酒に酔ったフリをしながら
ノリに全て委ねた俺の本音

その言葉を聞いた圭介は
持っていたグラスを机に置き
両腕で俺を抱きしめた

バカなノリだと思ったが
 抵抗する理由もないし(笑)
このまま成り行きに任せることにした

「圭介酔いすぎなぁ〜
でも、温いからええけど♪」

そう言って顔をあげた瞬間
圭介の唇が俺の唇に重なってきた

正直この時はビックリしたしテンパった
が、すぐ様状況に応じた


圭介はそのまま俺を床に押し倒し
ソフトなキスも段々荒くなってくる

んっ・・・ちゅぱっ・・・ん・・・

圭介の右手がガッシリと俺の顔をつかみ
口を中心に俺の顔には圭介の唾液がベッタリつく

少し冷静になったのか
キスを止めた圭介の口からでた一言

「ゴメン・・・」

やってしまった感を浮きぼり出さす圭介の顔に萌える

引き続き
今度は俺から圭介に顔をよせて
濃厚で長いキスをした


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7E18 Safari/528.16@pw126252153063.12.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

溜めた2週間の行き先 さとし 10/6/20(日) 18:10
溜めた2週間の行き先2 さとし 10/6/20(日) 18:29
溜めた2週間の行き先3 さとし 10/6/20(日) 18:49
溜めた2週間の行き先4 さとし 10/6/20(日) 19:04
Re(1):溜めた2週間の行き先4 りょうすけ 10/6/21(月) 5:37
Re(1):溜めた2週間の行き先4 マカ 10/6/21(月) 5:40
Re(1):溜めた2週間の行き先4 雄也 10/6/22(火) 1:59
Re(1):溜めた2週間の行き先4 じゅん 10/6/29(火) 9:46



18565 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5