Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18567 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

垢擦りの男に
 M雄  - 10/6/20(日) 18:14 -
サイトで近くの温泉湯屋に働いている垢擦りの人が♂×♂だと言うことを聞いて夕方5時頃に行きました。


早速垢擦りを頼んだら現れた人はガッシリしたサイトで聞いた特徴がある40代くらいの人で、その男の人だと確信して超ラッキーだと思いました。


垢擦りをされながら男の人に話しかけるように僕が男を好きだと言うことを分かるように遠回しに話してみました。


仰向けで垢擦りしてチンポを擦られてもガマンして反応しないようにして、うつ伏せで尻の穴に指があたったらちょっとオーバー気味に反応したら「やっぱり!」と男の人は小声で呟いて可動式の衝立で仕切ってある個室風の方へ移動させられました。 


僕をうつ伏せに寝かせると男の人は顔だけ外に出して周囲を見渡し誰も居ないか確認して僕に近づき顔の前で海パンのようなズボンを下ろしチンポを出してシゴキ始めました。


そしてシゴキながらいきなり僕に「仕事終わったらオマエのケツマンコに、このチンポをブチ込んでやるで、俺の車でカーセックスやええな」と突然ストレートに言われました。


こんなHビデオみたいな展開ってあるんだと思いながら、ビックリしたけど僕が小さくうなづくと「とりあえず今からちょっとだけブチ込む」と言うとローションを持って来て足を引っ張られ床に足をつけて上半身は台にうつ伏せで少し足を開いて自分のチンポと僕の尻にローションを垂らすと「ええか、俺のチンポはちょっと太いから痛いで辛抱しいや」といきなりチンポを入れられました。


5分くらいしたらチンポを抜いて僕の顔に向けてシゴき勢いよくザーメンを顔にかけて「11時半に××公園の駐車場にケツ洗浄して来い」と言われました。


男の人の言う通り太いチンポでした。僕は太いので突かれた余韻でふらつきながら一度帰りました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX331KC/2;2.0.6.3.000000/0.1/C100) Opera 7.2 EX@P061204093159.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

垢擦りの男に M雄 10/6/20(日) 18:14
Re(1):垢擦りの男に だい 10/6/21(月) 0:06



18567 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5