Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18577 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年上の同級生と…G
 春樹  - 10/6/19(土) 22:14 -
こんばんは〜
お久しぶりですf^_^;

コメント下さった方々
ありがとうございます。

時間空きましたが続き書きますね〜


それから一樹は毎日の様に俺のアパートに遊びに来てはいちゃいちゃして夜遅くに自分の家に帰るっていう生活を続けていた


土日こそ泊まっていったりもしたが…

そんな事が2ヶ月続き

一樹「なぁなぁ〜毎日毎日春樹の部屋に通うのもめんどうになっちゃった」
春樹「え?俺と一緒にいるの疲れちゃった?」

一樹「そうやなくて家から通うのがめんどくさい
やけん俺今日からここに住むわぁ〜
親には春樹とルームシェアするって言ってあるし
親も学校から近くで良いやんって言ってるし
家賃と光熱費は半分出すからここで住んだらダメかなぁ?」
春樹「もちろん断る理由なんかないよ」
一樹「じゃあ決まりな」
といい玄関の方に行く一樹

春樹「何処行くん?」
一樹「車に荷物取りにな
春樹も手伝って」

荷物?

駐車場に止めてある一樹の車の後部座席には
旅行にでも行くの?ってぐらい大きな荷物が…

春樹「何これ?」
一樹「だから今日からここに住むって言ったやん
これは着替え
こっちは教科書と参考書
あと駐車場借りなあかんなぁ」
春樹「どんだけ準備早いんよ〜駐車場は大家さんに言ってみる」

一樹「んな今日からよろしくお願いします
これで毎日いちゃいちゃ出来るなぁ〜」
春樹「毎日は疲れるよ〜」


こうして一樹との同棲が始まった…


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH05A3(c500;TB;W24H14;ser359402025125837;icc8981100000732130440f)@proxycg056.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の同級生と…G 春樹 10/6/19(土) 22:14
年上の同級生と…H 春樹 10/6/19(土) 22:24
年上の同級生と…I 春樹 10/6/19(土) 22:34
Re(1):年上の同級生と…10. まさ 10/6/20(日) 12:58



18577 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5