Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18587 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

台湾旅行11
 YASU  - 10/6/19(土) 0:48 -
25歳と仕事の話やら 台湾旅行の話やら
日本の歌手も好きとの事で そんな話をしながら駅に向って歩いた。

彼は 俺に
「可愛い」「好き」等片言の日本語を時々言った
俺は照れたいた・・・

台北駅はとても大きい
その地下には たくさん店があり、買物出来る店や 食べ物の店
フードコートみたいなところで 『丁香豆花』の店
を25歳がみつけ 注文して食べた。

お腹はすいていない はずが
ペロッと食べてしまった。
台湾では デザートの量が多いんですが

お茶して少し休んで 他愛もない話したりして
25歳が 「またしたい」 「可愛いです」と 言ってきた
俺は さっきかなり ヨガっていったばかりであり
驚き と 冗談かと思った
しかし 25歳は 本当に希望している様であった・・・

人が多いし 難しい事で俺は返答した
「大丈夫」と
25歳が俺を誘い フードコートのトイレに入った

そこの大便の方の個室に入った。
そこのトイレは 日本と違い 足元がまで壁があり
隣や外から 足元が見えない

そこで 彼が便座に座り 俺を立たせたまま
俺のズボンの上から 触ってきた・・・

俺は トイレに誘われた時点で ビンビンになっていたから
既に硬くなっていた・・・

25歳は 俺のズボンとボクブリを下げて
ヤラシクいきなり 激しくヤラシク しゃぶり出した・・・

俺は人が来ないか まわりが気になりながらも
25歳のフェラは あまりに気持ちが良くて
何度もよがった 声が出そうになった・・・

25歳は 玉が好きみたいで
俺の玉をヤラシク 舐めたり 口に含んだりしながら
扱いたり 硬い物をしゃぶったり と繰り返した・・・

最後は 25歳に玉を舐められて 扱かれて 口中で果てた・・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@226.42.102.121.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

台湾旅行 YYY 10/6/9(水) 23:14
台湾旅行1 YYY 10/6/9(水) 23:22
台湾旅行2 YYY 10/6/9(水) 23:30
Re(1):台湾旅行2 ひろさん 10/6/10(木) 0:31
台北湾旅行3 YYY 10/6/10(木) 22:37
Re(1):台北湾旅行3 YYY 10/6/10(木) 23:34
Re(2):台北湾旅行3 ひろさん 10/6/12(土) 1:04
台湾旅行3 YYY 10/6/12(土) 14:27
台湾旅行4 YYY 10/6/12(土) 14:36
Re(1):台湾旅行4 RAI 10/6/14(月) 18:57
台湾旅行5 YYY 10/6/14(月) 23:25
台湾旅行6 YYY 10/6/14(月) 23:41
台湾旅行7 YYY 10/6/15(火) 0:21
Re(1):台湾旅行7 RAI 10/6/15(火) 12:01
台湾旅行8 YASU 10/6/17(木) 23:54
台湾旅行9 YASU 10/6/18(金) 0:16
台湾旅行10 YASU 10/6/18(金) 0:23
台湾旅行11 YASU 10/6/19(土) 0:48
ラストです YASU 10/6/19(土) 0:52
Re(1):ラストです RAI 10/6/19(土) 11:00
Re(1):ラストです ひろさん 10/6/20(日) 1:47
Re(1):台湾旅行 RAI 10/6/12(土) 9:27



18587 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5