Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18628 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最近の出来事
 ぐおん  - 10/6/16(水) 23:08 -
凄い文章下手なんですが、ご了承ください

まずは家族構成から
(ベタですが)両親が離婚して、父(46)・俺(21)・弟(16)という感じです

では、始めます。

いつも俺は、学校へ行く前にオナホを使ってから出かけてるんだけど、2年ぐらい前から朝置いた場所と帰ってきたときの場所が違っている事に気がついたんだ。
親父……は、出かけるのは俺より前だし、帰ってくるのも俺より後だからないとして、そうなれば必然的に弟がってことになる。
まぁ、弟もそういうのが気になるころなんだろうと思って、なにもしなかったんだけど。

それからしばらく経って、その日はオナホに中出ししたままで部屋に置いておいたんだ。
その状態で一旦家を出て、忘れ物を取りに帰ったふりをして自分の部屋をのぞいてみると、弟が中出ししたままのオナホを一心不乱に動かしてるのを写メった。

弟:「えっ……!?」

みたいな感じで、めっちゃ焦ってたんだけど、ワイシャツに下半身裸で勃起してオナホを使ってる弟にムラッときちゃって、弟の手からオナホを受け取り俺が動かしてやった。
したら、凄い腰がビクビクして、膝もカクカクしてて、終いには俺にもたれかかってきた。
それでも、そのまま動かし続けると、ついに弟も果てたんだけど、元々入ってた俺の物と混じって、めっちゃエロイことになってた。
それみて俺も勃っちゃって、その弟の出たての物が入っているところにずぶっと入れて、弟の目の前でやってやった。そんときに、弟を挑発するように腰を突き出して、すぐ目の前でやってやった。

その日はそれでおしまいだったんだけど、それからは親父が出かけてからと、親父が帰ってくるまでに互いに何回も出しあうようになった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 ( .NET CLR 3.5.30729)@eatkyo054219.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

最近の出来事 ぐおん 10/6/16(水) 23:08



18628 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5