Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18643 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ヤマピー似のイケメンと8
 一樹  - 10/6/16(水) 9:52 -
後ろに回り込んで、お互いの競パンを擦り付けあいながら
ヤマピーのチンポを競パン越しに扱きあげました。
ヤマピーの髪からは、シャンプーのいい匂いがして、
ワキや背中が汗ばんで、男っぽい匂いがしてきました。
そして、競パンは先走りでぐちょぐちょになりました。
俺は、そのシチュエーションだけで、
いきそうになりました。

ヤマピーは、「あっう、、、いきそう、だめ」
と言いながら、俺を振りほどこうとしました。
「なにいってんの?いきたいんでしょ?ほら」
俺は、少し意地悪に攻めました。
ヤマピーは俺を腰に背負う感じで強引に歩き始めて、
ユニットバスの扉を開けて、二人で中に入りました。
ヤマピーは、「垂れたら、汚れちゃうし、ここでしよ」
と言いました。
俺は思いました。「あっ、こいつ、そんなこと言いながら
鏡の前でいきたいんだな」

俺のちょっとSなところが目覚めた瞬間でした。
競パンの横から、ヤマピーの長くて反り返ったモノ
を出し、先走りを絡めながら扱きあげました。
そして、「ほら、鏡を見て!変態ヤマピーが
大好きな競パンでいじめられてるよ。いきたいなら、
変態競パンフェチの僕をいかせてくださいって言って」
と攻めました。
ヤマピーは躊躇無く「あっ、あっ。気持ちいい。
競パン気持ちいいよお。変態競パンフェチの僕をいかせてください。」
と言いました。そして自ら、横に出していたチンポを
競パンの中に無理やり押し込めました。
「競パンの中に出したい。お願い」と言いました。
もう、競パンは伸びきって、すごい状態です。
競パン越しに、すばやく扱きあげると、鏡を見つめながら
ヤマピーがいきました。黒い競パンの生地に、
中から白いねっとりした精子がドクドクと染み出してきました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.1)@ntgifu166252.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ヤマピー似のイケメンと1 一樹 10/6/15(火) 11:09
ヤマピー似のイケメンと2 一樹 10/6/15(火) 11:11
Re(1):ヤマピー似のイケメンと2 じゅん 10/6/15(火) 11:23
ヤマピー似のイケメンと3 一樹 10/6/15(火) 11:56
ヤマピー似のイケメンと4 一樹 10/6/15(火) 13:06
ヤマピー似のイケメンと5 一樹 10/6/15(火) 14:18
ヤマピー似のイケメンと6 一樹 10/6/15(火) 14:21
ヤマピー似のイケメンと7 一樹 10/6/15(火) 15:25
Re(1):ヤマピー似のイケメンと7 YASU 10/6/15(火) 20:40
Re(1):ヤマピー似のイケメンと7 まもる 10/6/15(火) 22:20
Re(1):ヤマピー似のイケメンと7 じゅん 10/6/16(水) 6:43
ヤマピー似のイケメンと8 一樹 10/6/16(水) 9:52
ヤマピー似のイケメンと9 一樹 10/6/16(水) 10:33
Re(1):ヤマピー似のイケメンと9 hiro 10/6/16(水) 11:03
ヤマピー似のイケメンと10ラスト 一樹 10/6/16(水) 11:17
Re 一樹 10/6/16(水) 11:39



18643 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5