Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18703 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

生涯の片思い2
 こうすけ  - 10/6/13(日) 4:01 -
「最後はケツやっていいかな?」
「最初はゆっくりしてくれるならいいよ。こうすけさんタイプだし」
十分にローションでヤツのアナルをトロトロにほぐした後いよいよ挿入。
基本生でしかやらない。ゴムは気持ちが悪くて萎える。あんまり生を嫌がる気配も見えないし、タイプなら生でもいい派なんだろう。

・・・最後にいじわるしてやろ。
オレはヤツをM字で腰を上げさせ、穴にチンポを這わせた。
だが、すぐには入れない。ケツの入り口にこすりつける。
「あ、はぁん。」
ケツの入口が感じるコは意外に多い。ローションの気持ちよさと合わさって気持ちいいんだろう。
「ほら、穴気持ちいいか。チンポもしごいてやるよ。」
「あぁん。もうだめ。入れて〜。突っ込んで!」
「何をどこに?
また恥ずかしそうにするが、もう我慢の限界何だろう。すぐに本音を吐いた。
「ケツに。オレのスケベなアナルにチンポつっこんでくだっ、、!」
欲望の言葉を言い終わる前に、欲しいものを奥に突っ込む。
ホントはオレのが入れたくてたまらなかった。

「はぁん」
「ほら、もう全部入ったで。ぱっくり咥え込んでるよ。最高にしまる。
動かすよ。」
パン、パン。パン、パン。
「あん、あん、あん、気持ちいい。あぁん、あぁん。」
「くっ、やば、めっちゃオレもめっちゃ気持ちいい。色々な体位試したかったけど、このままイきそう。一緒にイかせたるよ」
右手でヤツにチンポを握る。ビンビンなままで我慢汁がダラダラだ。
「ああん。もういつでもイケそう」
オレは腰を打ちつけながら、チンポをしごく。
「ほら、いつでも出してええで!ケツ掘られながらイケよ!」
「ああ、もうホントだめ。イッちゃう。」
「イケよ。ケツでイけ!」
パンパンパンパン。部屋に喘ぎ声が最高に声が響く。
「あぁ、イく、イく、いっく〜!」
ドビュ!ドビュ!腹の上にヤツが精子を吐き出した。
パンパンパンパン!
「オレも出るよ。ああ、イク、出る〜!」
すぽんとケツからチンポを出し、ヤツの腹の上で軽く扱いた瞬間
ドビューーー!ドビュ!大量にザーメンが飛び出る。
「あぁ、はぁ、はぁ」


大阪での最後のセックス。相手は掲示板で知り合ったコ。
「こうすけさん、すっごいエロいし、カッコイイいいです。付き合ったりはしないんですか?」
シャワーを浴びて、お互い服を着ながら相手が言う。
「好きになれば付き合うけど、本気で好きになることがもうないから、、」
「そうですか。オレはけっこうすぐ好きになって、付き合っちゃいますけどね」
・・・好きになるか。なかなか無理だろうな。この先また好きになる人現れるだろうか。
大阪もあと少し。東京に行けばまた何かあるだろうか。セックスなんかホンマはどうでもいい。
ホンマに好きな人がそばにいれば。

慣れ親しんだ大阪を離れ、東京に行く。仕事で東京転勤。
何か期待している俺。
新幹線の中で思う。まだまだ、可能性あるよな、俺。仕事も恋も。


(プロローグから長くなってしまいました。あんまりエロくする気なかったんやけど、書いてたら興奮してきて、ついつい(汗))
ゆうは次回から出てきます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@p3172-ipbf5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

生涯の片思い こうすけ 10/6/13(日) 3:50
生涯の片思い2 こうすけ 10/6/13(日) 4:01
生涯の片思い3 こうすけ 10/6/13(日) 13:23
生涯の片思い4 こうすけ 10/6/13(日) 14:44
Re(1):生涯の片思い4 気になる 10/6/14(月) 1:41
Re(1):生涯の片思い4 キョン 10/6/14(月) 6:19
生涯の片思い5 こうすけ 10/6/14(月) 23:03



18703 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5