Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18704 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

生涯の片思い
 こうすけ  - 10/6/13(日) 3:50 -
こんなに人を好きになるって信じられなかった
どうしようもないダメダメな俺の2年間を書きます

イメージしやすいように登場人物のプロフだけ最初に書いときます
オレ(こうすけ)・・・170 62 23(当時) 見た目 ノンケっぽい短髪系
ゆう・・・170 64 22(当時) 見た目 ジャニっぽいかわいい系


プロローグ

「んっ、あぁ〜!あぁん」
乳首を舐めるながら、相手の顔見る。
・・・感じてんだな。
「乳首気持ちいいん?」
「あっ、あん」
・・・よく喘ぐヤツ。まあ、その方が燃えるけど
右手を下半身に伸ばしてみるとやはり完全に勃起している。
黒色で赤のラインの入ったボクサーパンツの一部が大きく盛り上がっている。
「すごい感じてんやね?もうガチガチやん。」
「あぁん」
言葉を投げかける度に下半身が一段とビクつく。
・・・言葉責めに弱いタイプ。恥ずかしくさせてやるか。
右手を勃起したペニスの下に潜らせる。
・・・ここだな。
「なぁ、ここ感じる?」
やわらかい感触の谷間の穴。アナルに指を滑らせた。
「あぁ〜ん。ダメ。感じちゃう。」
乳首を舐めながら、指を穴になぞらせる。
「ホンマはもっとされたいんやろ?」
「あぁ、はあ、はぁん。気持ちいい。」
「乳首とアナル責められてチンポ勃起させて、Hやな〜。」
「あぁん。」
「もうチンポ生で触られたい?」
「触ってほしいです」
股の間に入り込み、カウパーで染みができたボクサーを脱がす。
パチンと勢いよく、飛び出してきた。
・・・15cmくらいか。悪くないな。
「なぁ、こういうのされるの好きだろ?」
「えっ?」
チングリ返し。両足をM字に開かせ、腰を浮かせる。オレの大好きなポーズだ。
「ほら、やらしいアナルとビンビンのモノが丸見えやで」
「ダメ、恥ずかしいよ。」
相手は顔を隠す。こういう格好で上から見られるのは恥ずかしいに決まっている。
・・・でもそれが好きなくせに。
「恥ずかしいってわりには、チンポはビンビンにおっ勃ってるやん。もっと恥ずかしく気持ちよくさせてやるよ」
Mネコのコが一番感じる責め方。チングリ返しでアナル舐め。オレは舌を相手の一番卑猥な穴に這わせた。
「あっ、あぁ、あっはぁん。あっ、あっ、あっ〜んっ!」
「感じるだろ?ほら、何が気持ちいいか、言ってみろよ」
「だめ、恥ずかしい」
「じゃあ、やめるよ」
よほどやめてほしくないんだろう。顔が恥ずかしさともっとやってほしいという複雑な顔をしている。この顔がたまんないんだね。
「いいの?ほら言えば、気持ちよくなれるで」    
「アナル、アナルが気持ちいいよ!」
言った瞬間舌を更にケツ穴に突っ込んだ。
「あぁん、気持ちいい。すごい」
・・・そろそろこっちも触ってやるか。
左手で相手の足を押さえたまま、右手をガチガチのペニスに伸ばす。
「めっちゃ濡れてるやん、ほら、しごかれたかった?」
相手の顔を見下ろしながら、ペニスを上下に動かす。
「はぁん。ヤバイ。すぐにイッちゃいそうだよ。」
「出したい?精子出したいん?ケツ舐められてザーメン出したいんか?」
ケツ舐めと手コキのスピードを強める。
「あっ、もうダメ。出そう。あっ!!」
と、急に全ての行為をやめて上から見つめる。

「一人だけ気持ちよくなったらアカンやろ!イクのはオレのも気持ちよくしてからだろ?」
相手は不満そうな顔をしつつも、しぶしぶ起き上がった。
「うっ、うん」
相手の右手を握り、オレのモノを握らせる。さっきからのエロすぎる格好と声を聞いて、オレのもヤバイくらいギンギンに勃起している。
「こう?気持ちいい」
「おぅ。気持ちいい。感じるで。ほら、立って。オレの乳首も舐めろや。」
お互いに立って、少し相手をかがませて、乳首を舐めさせながら、ペニスをしごかせる。
あんまり乳首は感じる方ではないが、舐めさせる行為は興奮する。
「じゃあ、次はほら、咥えて」
相手をしゃがませ、顔の前にペニスを出す。
「ほら、裏筋からゆっくり舐めてしゃぶってみなよ」
オレはフェラが好きだ。特にかわいい顔したヤツが上目使いでしゃぶってると射精感が一気にこみあげてくる。ジュプ、ジュパ、ジュパ。
「奥まで咥えろよ。そのままこっちを、上を向いて。」
目が合う。やらしい目つきと唇。
「やばい、オレもイキそうやわ。ちょいストップ」
ちゅるんと、唇をペニスから離す。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@p3172-ipbf5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

生涯の片思い こうすけ 10/6/13(日) 3:50
生涯の片思い2 こうすけ 10/6/13(日) 4:01
生涯の片思い3 こうすけ 10/6/13(日) 13:23
生涯の片思い4 こうすけ 10/6/13(日) 14:44
Re(1):生涯の片思い4 気になる 10/6/14(月) 1:41
Re(1):生涯の片思い4 キョン 10/6/14(月) 6:19
生涯の片思い5 こうすけ 10/6/14(月) 23:03



18704 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5