Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18768 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

またあした 3
 yoshi  - 10/6/9(水) 23:53 -
なんか今日バイト行きづらい・・・

店長で抜いてしまった自分にとても罪悪感を感じてるから・・・


恐る恐るお店に入る

中村店長は机に座って電話してた


僕はこっそり通る

「武山君!昨日はありがとね」


「はい・・・」


こんな会話してるものだからオバさんたちがかぎつけてきた


「昨日って何?武ちゃん(僕のこと)店長とできてるの?」

「昨日飲んだんですよ」

店長がすかさずフォローする


僕は苦笑いしながら仕事に入った

そのうち店長も店内に入ってきた

「じゃあ俺今日はレジ立つわ」

店長はいきなりレジに出だした


そこで店長の本気をみた

接客のプロだった

さわやかな笑顔で出迎える

マジカッコイイ!!

レジ打ちも早いし袋詰めも超早いし,正確だった

僕は中村店長に惹かれていった


僕がボーっと店長に見惚れていると手をつかまれた

「武山くん手を動かしましょう」

つかまれたときに店長の手は意外に大きくてドキっとした

背はあまり変わらないのに・・・

僕はちょっと顔が赤くなるのがわかってそっぽを向いた


無邪気に笑うその笑顔がたまらなく可愛い

こんな男の人に可愛いって思ったことはなかったから新鮮だった


ピークも落ち着いて女の子たちが店長と話してる
僕は掃除するふりしてさりげなく耳を傾けた


「店長って今年卒業したんですよね?彼女いるんですか?」

「彼女は今はいないね」

「えぇ!何ヶ月いないんですか?」

「半年くらいかな・・・」

「卒業と同時に別れたんですか?」

「まぁね・・・そんな話はいいから仕事して」


やっぱノンケだよね・・・

僕の目のなかで何かが崩れた


ちょっとだけ期待してる面があったのかもしれない

でもこれでいいんだ

こうやっていつも僕は片想いで終わってたんだから

慣れっこだ


自分に言い聞かせた


両思いになれることなんて永遠にない


ちょっと悲しいけどこれが現実なんだ


僕は今まで以上に頑張ることにした


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@host-225.dhcpn16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

またあした yoshi 10/6/9(水) 10:15
またあした 2 yoshi 10/6/9(水) 10:31
Re(1):またあした 2 ヨシ 10/6/9(水) 11:23
Re(1):またあした 2 翔太 10/6/9(水) 12:39
またあした 3 yoshi 10/6/9(水) 23:53
またあした 4 yoshi 10/6/10(木) 0:22
Re(1):またあした 4 KEN 10/6/10(木) 2:09
Re(1):またあした 4 かなめ 10/6/10(木) 2:37
Re(1):またあした 4 ゆうり 10/6/10(木) 7:22
またあした 5 yoshi 10/6/10(木) 9:28
Re(1):またあした 5 RAI 10/6/10(木) 10:12
Re(1):またあした 5 ハル 10/6/10(木) 18:01
またあした 6 yoshi 10/6/11(金) 15:50
Re(1):またあした 6 RUKA 10/6/11(金) 20:24
Re(1):またあした 6 まさ 10/6/19(土) 19:21
Re(1):またあした 6 太佑 10/6/20(日) 9:40



18768 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5