Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18856 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サンフランシスコ旅行で1.
 YYY  - 10/5/31(月) 1:24 -
自分は学校での英語は苦手でしたが
旅行好きで、色々行くせいか、簡単な会話は
何とか出来る位だった。

彼 「こんばんは」「何してますか?」
俺 「こんばんは」「買物です」
彼 「良かったらお茶しませんか?」 「お話したいです」
俺  「すみません」 「英語が話せないんです」
彼「話しているじゃないですか」 「大丈夫」 「旅行で来たのですか?」

彼は180cm前後の金髪の白人です。
目がグリーン系でカッコ良い爽やか系な感じです・・・

彼 「どこか行きたい所は?」 「車で来ているから案内します」
  「一緒に行きませんか」 

等等 彼は 紳士的で優しい感じで誘っています
俺も、海外でのこの様な遭遇
""怖い"" と思いながらも、優しい感じの彼に 無視出来ずいました。

俺は、ツインピークスの夜景が見たいと、とっさに彼に言ったら
相手「OK一緒に行きましょう」 と俺の手を軽く引いた

ツインピークスは高台で、昼間の景色も綺麗ですが
夜景が有名です。バスも少なく、車が無いと難しい所であり、
夜景が見たいと思っていた事を思い出し、思わず彼に言った・・・

それから 彼の車が停めてある道まで、彼に手を引かれ歩いた。
その間、年齢とか名前とか、どこから来たのか、日本のどこに住んでいるのか、
いつ来て・いつ帰るのか等、聴かれ、彼の事も聴いた・・・

彼は、ドイツ人でサンフランシスコ在住13年になる、大学講師。
カストロにある、映画館で本日のみ上映される、ドイツ映画を観に来た。

しかし、俺を見つけて、声を掛けたと・・・
元々、アジア人の可愛い人が好きで
楽しみにしていた映画を観ず、声を掛けてきた事がわかり
申し訳ない気持ちになり、車に向った。
彼は 「とんでもない嬉しいよ」 「大丈夫」 「ありがとう」等
言ってくれた


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)@125.146.197.113.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

サンフランシスコ旅行で YYY 10/5/31(月) 1:07
サンフランシスコ旅行で1. YYY 10/5/31(月) 1:24
Re(1):サンフランシスコ旅行で1. RAI 10/5/31(月) 6:47
Re(2):サンフランシスコ旅行で1. YYY 10/6/1(火) 0:03
サンフランシスコ旅行で2 YYY 10/6/1(火) 0:10
サンフランシスコ旅行で3 YYY 10/6/1(火) 0:28
サンフランシスコ旅行で4 YYY 10/6/2(水) 23:36
Re(1):サンフランシスコ旅行で4 RAI 10/6/3(木) 16:07
サンフランシスコ旅行で5 YYY 10/6/3(木) 22:12
サンフランシスコ旅行で6 YYY 10/6/3(木) 22:22
Re(1):サンフランシスコ旅行で6 ゆう 10/6/5(土) 6:05
サンフランシスコ旅行で7 YYY 10/6/6(日) 1:23
サンフランシスコ旅行で8 YYY 10/6/6(日) 1:29
サンフランシスコ旅行で9 YYY 10/6/6(日) 1:41
Re(1):サンフランシスコ旅行で9 RAI 10/6/7(月) 8:37
Re(1):サンフランシスコ旅行で9 ひろさん 10/6/7(月) 18:07
ありがとう YYY 10/6/8(火) 22:32



18856 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5