Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18930 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(終)春風ジェットストリームV
 東伸之  - 10/5/26(水) 7:18 -
 家に着くとさらに缶チューハイを開けた。
准「笑結構飲んだよね。で光一は最近恋愛上手くいってるの?」
 俺はドキっとした。
光一の恋愛って愛斗の事じゃん。
光一「全然。俺ってこっちじゃ、かなりモテる方だと思うけど、好きな人には全然好きになってもらえない准「そっかぁ、でもみんなそうだと思うけどなぁ。
前彼はどんなだったの?」光一「カッコ良かった。
でもそいつ最悪で。隠れて浮気してた。
でも好きだったから、見ないフリしてたけど、携帯見たら、俺には全然メールしないのに、いっぱいしてるし。ムカついて。別れよって。そしたら止める訳でもなく、じゃあって。ヒドクない?俺ってなんだったのって思ったよね」
 俺は自分の境遇と重なり何も言えなかった。

准「ヒドイね。てかこっちって浮気する奴多くない?あと圧倒的にヤリ目多いんだって」
光一「分かる。会って、向こうの家に行ったら、ソッコーだよね。でもタイプだったらやっちゃうけど」
准「タイプならヤルよね笑」 ああ、皆同じなのね。タイプならするよね。てか、そういうのが良くないんだよね。

准「で、今はどうなの?」
緊張がほとばしる。
光一「市ノ瀬が好き。だけど、好きな人いるみたい」准「まだ市ノ瀬なんだ。のぶ、言っていい?」
 俺は隠す訳にもいかないと思い、頷いた。
光一「知ってるし」
俺「えっ??」
光一「この前、告白されたんでしょ?」
俺「う、うん」
光一「俺も市ノ瀬に告白したんだ。ずっと前、三人で遊んで、最後二人で一緒にいるトキに、好きな人いるって言われた。
でも、付き合ってる訳じゃないなら、別に引く事ないし、アピールしたんだけど構ってもらえなくて。
それで、この前耐え切れなくなって、会って告ったらのぶに告白したって」
俺「、、」
准「市ノ瀬に告白したんだ」光一「てか、のぶヒドクない?俺が市ノ瀬好きなの知ってて、知らない間にモーションかけて、俺とんだピエロじゃん」
俺「モーションって。俺、愛斗に俺から何かした覚えないよ」
 俺は言ってから、本当にそうだったか、振りかえってみた。本当に俺から何もしてないか?否。
愛斗に好かれたいという自分も確かにいた。

光一「ほら、考えてるし。大体、何もないのに告白される訳ないじゃん。俺が好きなの知って、愛斗とうまくやろうとか卑怯だよ」
准「ちょ、光一言い過ぎだから」
光一「何がさ?大体のぶは准が好きなんでしょ?
好きじゃない人とキスしたりしないよね?てか好きって言った事あるよね?」
俺「うん。俺、准くんが好きだ」
光一「なのに、市ノ瀬にもちょっかいだすって、のぶって節操ないね。誰でもいいんだ」
俺「はぁ?節操ないって?」光一「その通りじゃん、准が好きだって、言ってみたり、市ノ瀬の告白を保留したり何がしたいの?」

、、、確かにその通りだ。自分の曖昧さが今の状況を作りあげている。
だけど、、
俺「光一は俺が愛斗に迫ったみたいに思ってるけど、いや、愛斗に良く思われたいって思ってる自分もいるけど、実際どうして、愛斗が、俺の事をそんなに想ってくれているのかが分かんないんだ。愛斗と会ったのは2回。1回は光一と。2回目は准くんたちと家に来た日だけ。この間に二人で会ったり、メールで迫った事もない。何なら、愛斗とのメール全部見る?」
光一「じゃあなんで、告白されたのに断らないの?」俺「俺、准くんが好き。だけど愛斗も好きなんだ」
光一「最悪、やっぱ誰でもいいんじゃん。ねぇ、付き合えれば誰でもいいんでしょ?てかヤレれば。」
准「、、」
俺「そうじゃない。二人を好きになったのは、ホントに自分でも最悪だとは思ってる。でもきちんと自分の中で、結論を出して告白しようと思ってる」
光一「はぁ、品定めしてるんだ。どっちと付き合えば得か。准も、市ノ瀬もバカにされてるよね。
じゃあさ、准にしてくれない?そうすれば、俺にもチャンスあるから」
俺「バカにしてるのはどっちだ」

 俺は光一に掴みかかった光一「オマエ何してるんだよ?」
俺は光一を下にし、もつれあった。
光一の長く伸ばした爪が俺の体にめり込む。
俺「今の言葉取り消せ。准に謝れ」
光一「オマエが悪いんだろう、オマエが謝れ」
准「やめなって、二人とも」光一のケリが、やや俺の脇腹に入る、ぐっ。
そのまま、ベッドの方に少し下がった。

 光一の言ってる事も分かる。だけど、ものの見方って一方だけじゃない。
だから、そういう風にとらえられているのが、悔しかった。
俺は、光一を殴った。
光一も俺を殴った。
准は必死で止めていたけどお互い止まらなかった。 すると、准が大きな声で、「ヤメロって言ってるだろう」と張り上げた。

 俺と光一はビクッとして振り返る。
准が大きな声を上げた事は今まで一度もない。
興奮覚めやらぬまま、ハァハアと肩で息をした。
 次の准の一言まで間があった。空気が張り詰める。准「ここ俺んち。みんな寝てるんだよね?少し考えてくんない?」
俺、光一「ごめん」
准「のぶは俺と市ノ瀬どっちとるの?」
准から、この台詞が出るとは思わなかった。
ひょっとすると、ずっと考えていたのかも知れない。俺「俺、どっちを取るとかどっちを振るとか言える立場じゃないよ。好きな人に告白したいだけなんだ」
准「結局、俺と市ノ瀬で品定めしてるって、光一の言う通りじゃん」
俺「ちがっ、、」
准「じゃあ何が違うか言ってみてよ?」

 俺は真っ白になり、言うべき事があったのに、何も答える事ができなくなった准「何もしゃべらないってその通りなんだ。のぶは顔がいいからね。今までもそうやって、気になる奴が入れば、色気使ってその気にさせて、たぶらかしてきたんでしょ?」
俺「たぶらかすって。それ本気で言ってんの?」
准「おれ、のぶの事信じてたのにがっかりだわ。なんで、こんな奴に少しでも気持ち、もっていかれたんだろって、今なまら虚しくなった。おれ、もういいからさ愛斗とイチャつきなよ。どうせ長く続かないと思うけど」
俺「俺帰るわ」
准「帰る?あっそう。今帰るんだったら、もう二度と来なくていいから」
俺「分かった」
准「分かったって。もう俺と脈ないって分かったからどうでもいいんだ。
絶交だからな」
俺は荷物をまとめた。
俺「おじゃましました」
准「、、今帰ってもタクシーなんて、この辺り拾えないから。てか絶交するんだったら、みちとか谷にも近づかな、、」「バタン」

俺は涙で階段を下っていた


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687020052442;icc8981100000682529054f)@proxy3162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(終)春風ジェットストリームT 東伸之 10/5/17(月) 6:08
Re(1):(終)春風ジェットストリームT トーヤ 10/5/17(月) 11:26
Re(1):(終)春風ジェットストリームT きぁ 10/5/18(火) 23:36
Re(1):(終)春風ジェットストリームT 10/5/19(水) 1:57
Re(2):(終)春風ジェットストリームT きぁ 10/5/21(金) 6:16
Re(3):(終)春風ジェットストリームT 10/5/25(火) 2:54
(終)春風ジェットストリームU 東伸之 10/5/25(火) 2:45
(終)春風ジェットストリームV 東伸之 10/5/26(水) 7:18
Re(1):(終)春風ジェットストリームV ゆうき 10/5/27(木) 2:00
Re(2):(終)春風ジェットストリームV 10/6/1(火) 23:33
Re(1):(終)春風ジェットストリームV きぁ 10/5/28(金) 23:36
Re(2):(終)春風ジェットストリームV 10/6/1(火) 23:30
Re(1):(終)春風ジェットストリームV 蒼輔 10/5/31(月) 17:58
Re(2):(終)春風ジェットストリームV 10/6/1(火) 23:24
(終)春風ジェットストリームW 東伸之 10/6/1(火) 23:50
Re(1):(終)春風ジェットストリームW たき 10/6/2(水) 0:28
Re(1):(終)春風ジェットストリームW きぁ 10/6/2(水) 21:45
Re(1):(終)春風ジェットストリームW 一馬 10/6/5(土) 19:37
Re(1):(終)春風ジェットストリームW 10/6/11(金) 5:42
(終)春風ジェットストリームX 東伸之 10/6/11(金) 5:55
(終)春風ジェットストリームY 東伸之 10/6/11(金) 8:28
Re(1):(終)春風ジェットストリームY 一馬 10/6/16(水) 19:15
Re(1):(終)春風ジェットストリームY ゆうたろ 10/6/16(水) 22:19
Re(1):(終)春風ジェットストリームY 10/6/18(金) 3:37
(終)春風ジェットストリームZ前 東伸之 10/6/18(金) 3:54
(終)春風ジェットストリームZ後 東伸之 10/6/18(金) 4:12
Re(1):(終)春風ジェットストリームZ後 ゆうたろ 10/6/19(土) 8:03
Re(1):(終)春風ジェットストリームZ後 一馬 10/6/21(月) 12:44
Re(1):(終)春風ジェットストリームZ後 きぁ 10/6/22(火) 5:41
Re(1):(終)春風ジェットストリームZ後 10/6/23(水) 4:02
(終)春風ジェットストリーム[前 東伸之 10/6/23(水) 4:15
Re(1):(終)春風ジェットストリーム[前 一馬 10/6/23(水) 13:26
Re(1):(終)春風ジェットストリーム[前 10/7/4(日) 7:01
(終)春風ジェットストリーム[後 東伸之 10/7/4(日) 7:04
Re(1):(終)春風ジェットストリーム[後 ゆうたろ 10/7/4(日) 8:44
Re(2):(終)春風ジェットストリーム[後 きぁ 10/7/5(月) 3:11
Re(1):(終)春風ジェットストリーム[後 一馬 10/7/4(日) 18:22
Re(1):(終)春風ジェットストリーム[後 10/7/10(土) 17:31
(終)春風ジェットストリーム\前 東伸之 10/7/10(土) 17:50
(終)春風ジェットストリーム\後 東伸之 10/7/10(土) 18:25
Re(1):(終)春風ジェットストリーム\後 ゆうたろ 10/7/10(土) 19:53
Re(1):(終)春風ジェットストリーム\後 一馬 10/7/11(日) 11:25
Re(1):(終)春風ジェットストリーム\後 きぁ 10/7/12(月) 5:30
Re(1):(終)春風ジェットストリームIX後 ごっざん 10/7/19(月) 18:34
(終)春風ジェットストリームラスト前編 東伸之 10/7/20(火) 3:43
Re(1):(終)春風ジェットストリームラスト前編 とも 10/7/20(火) 6:15
Re(1):(終)春風ジェットストリームラスト前編 ゆうたろ 10/7/20(火) 7:15
Re(1):(終)春風ジェットストリームラスト前編 きぁ 10/7/20(火) 20:00
Re(1):(終)春風ジェットストリームラスト前編 一馬 10/7/21(水) 9:11
Re(1):(終)春風ジェットストリームラスト前編 10/7/25(日) 21:44
(終)春風ジェットストリームラスト後編 東伸之 10/7/25(日) 23:44
Re(1):(終)春風ジェットストリームラスト後編 一馬 10/7/26(月) 1:38
Re(1):(終)春風ジェットストリームラスト後編 きぁ 10/7/26(月) 6:29
(終)春風ジェットストリームラストオブザラスト 東伸之 10/7/29(木) 16:33
Re(1):(終)春風ジェットストリームラストオブザラスト ゆうたろ 10/7/29(木) 18:55
Re(1):(終)春風ジェットストリームラストオブザラスト りょうた 10/7/29(木) 22:44
Re(1):(終)春風ジェットストリームラストオブザラスト とも 10/7/30(金) 0:31
Re(1):(終)春風ジェットストリームラストオブザラスト きぁ 10/7/31(土) 1:05
(終)春風ジェットストリーム編集後記 10/8/1(日) 22:34
Re(1):(終)春風ジェットストリーム編集後記 ┐('〜`;)┌ 10/8/1(日) 23:12
Re(2):(終)春風ジェットストリーム編集後記 10/8/1(日) 23:56
Re(3):(終)春風ジェットストリーム編集後記 ┐('〜`;)┌ 10/8/2(月) 13:07
Re(4):(終)春風ジェットストリーム編集後記 能瀬慶子 10/8/3(火) 16:20
Re(1):(終)春風ジェットストリーム編集後記 なおや 10/8/1(日) 23:15
Re(1):(終)春風ジェットストリーム編集後記 きぁ 10/8/3(火) 0:05
Re(1):(終)春風ジェットストリーム編集後記 一馬 10/8/4(水) 15:59
Re(2):(終)春風ジェットストリーム編集後記 10/8/14(土) 1:22
Re(1):(終)春風ジェットストリームU 一馬 10/5/26(水) 7:18
Re(2):(終)春風ジェットストリームU 10/6/1(火) 23:36



18930 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5