Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19008 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):独身寮
 しゅう  - 10/5/22(土) 6:42 -
ゴールデンウィーク、俺は5/1から帰省するため留守にしていた
前日、しゅうに明日から居ない事を伝えました
しゅうは「帰りは何日ですか?」
予定は6日だよと伝えました。
俺はピンときた、多分誰かを部屋に呼ぶなって
で、俺は帰る日を変更して4日の夜に戻りました
戻ってビックリ部屋には誰も居ませんでしたが・・・・・
部屋が汚い、しゅうの部屋と俺の部屋のドアが開けっ放しに
なっていたり、キッチンは食器の山
間違い無く、俺の部屋を物色した形跡有り
特にやましい物は無いから良いけどね
しゅうの部屋を見て目が点・・・・・
ティッシュが散乱、布団の上に電動コケシ、ローション、中身入りのコンドームが
数個・・・・トイレには浣腸が散乱
テレビが付けっぱなしになっていて、DVDデッキの中にタイトルの無いDVDが有った
再生してみたら、しゅうが出演しているゲイDVD・・・
見入ってしまった・・・エロい
予想の展開と違い、不味い時に帰って来てしまったと思い
今後の事も考えてとにかく部屋を出る事にしようと
部屋を出てエレベーターを降りた・・・駐車場に向かう途中で
しゅうと会ってしまった・・・・しゅうは駐輪場に自転車を
留めている最中で明らかに動揺してる
俺も何を話し掛ければ良いのか頭の中真っ白
何故かゴメンって謝っていた俺、小心者
しゅうが「部屋行きましたよね?」バツが悪そうに
俺はうん、入ったよ
二人で気まずい空気の中、部屋に戻りました
エレベーターの中は二人きりで沈黙
部屋に戻るなりしゅうが土下座して「会社辞めます」
そう言われても・・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@87.net210004245.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

独身寮 しゅう 10/5/21(金) 7:14
Re(1):独身寮 じゅん 10/5/21(金) 10:10
Re(2):独身寮 雄太 10/5/22(土) 1:02
Re(1):独身寮 たか 10/5/22(土) 6:05
Re(1):独身寮 しゅう 10/5/22(土) 6:42
Re(2):独身寮 しゅう 10/5/22(土) 7:24
Re(3):独身寮 しゅう 10/5/22(土) 8:11
Re(4):独身寮 たか 10/5/23(日) 6:14
Re(4):独身寮 じゅん 10/5/23(日) 15:18
Re(4):独身寮 スバル 10/5/25(火) 16:45
Re(4):独身寮 しゅう 10/5/25(火) 22:45
Re(5):独身寮 まさ 10/5/26(水) 10:35
Re(5):独身寮 しゅう 10/5/27(木) 20:43
Re(6):独身寮 翔太 10/6/5(土) 19:40



19008 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5