Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19035 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

レンタルビデオ店での出来事
 じゅん  - 10/5/20(木) 11:30 -
僕は暇をもてあましてレンタルビデオ店に入った。その時だった。        19才くらいの金髪イケメンくんが店内をうろうろしながらDVDを探していた。   遠くから見ていた僕は、ガマンできなくなり、何気なく隣でDVDを探す振りをした。
肩が触れた時、彼はゴメンナサイと爽やかな声を掛けてきた。僕こそごめんね。。。彼は歩きながらアダルト コーナーへ向かっていた。こんなにイケメンなのにアダルトなんて見るのか?そう思いながら僕は立ち止まってしまった。。。
しばらくしてもアダルトコーナーから出てこないから、どんなDVDを貸りるか興味津々だったから、彼の後ろを静かに通ったら衝撃が走った。。。         男の裸 ゲイDVDを手に取っていた。僕の全身は震え言葉にならなかった。彼の股間を見たらモッコリしている。彼の背後に行って耳に息をそっとかけたら、彼は驚き後ろの僕を見た。。。  照れ笑いしながらDVDを戻した。その時、僕も見てみたいから一緒に試写室に行かないと勇気を出して言った。そしたら。。。いいですよ!とあっさり返事。。僕達は試写室に入った。中に入ったら薄暗く。。。。個室に鍵をかけ、僕は彼の目を見た後に股間を見たら勃起しているのがわかった。僕も完全勃起状態。。。言葉を交わすことなく暗やみの中で抱き締め合いながらキスをした。彼のやわらかい唇がマスマス僕を興奮させた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W24H16;ser357009014405872;icc8981100000701351639F)@proxycg051.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

レンタルビデオ店での出来事 じゅん 10/5/20(木) 11:30
[投稿者削除]
Re(2):レンタルビデオ店での出来事 慶太 10/5/20(木) 14:38
Re(2):レンタルビデオ店での出来事 颯太 10/5/20(木) 15:42
TSUTAYAにもあるよ 10/5/20(木) 17:54
Re(1):TSUTAYAにもあるよ 通りすがり 10/5/20(木) 18:55
レンタルビデオ店での出来事2 じゅん 10/5/20(木) 18:29
レンタルビデオ店での出来事3 じゅん 10/5/20(木) 20:16
Re(1):レンタルビデオ店での出来事3 たく 10/5/21(金) 1:47
Re(1):レンタルビデオ店での出来事3 ともくん 10/5/21(金) 4:58



19035 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5