Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19131 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

海で…
 (*´艸`*) WEB  - 10/5/10(月) 20:11 -
このゴールデンウイークに、歩いてすぐ行ける海に犬を連れて遊びに行った。
砂浜で走らせたりしてたら、同じダックスフンドを散歩させてる23歳くらいのお兄さんが居ました。
暑かったせいか、お兄さんはTシャツに短パンにクロックスと、ラフな感じで、いい感じに焼けた肌が露出されててカッコ良かったです!
するとうちの犬が、そのお兄さんとこの犬にじゃれに行ってしまい、すぐさま僕は走って追いかけて行きました。
「すいません[アセアセ]」そう言うと、山Pみたいなカッコかわいい爽やかな笑顔で「大丈夫だよ!気にしないで!」と言って、うちの犬をナデナデしてくれたりしました。
どストライクなお兄さんに一目惚れしてしまいました[ウレシー]
すぐ近くに階段があり、そこにお兄さんが座って、「名前なんて言うの?」と聞いてきたんで、僕は「たかしです!」と言うと「たかして人の名前みたいやなぁー」て犬を呼び、またナデナデしてくれてたんですが、「あ。犬はエルです…笑」て言うと、また笑顔で「だよね!」て…笑
「名前なんて言うんですか?」と聞くと「俺はしょうへい。で、こっちはライだよ!」と言い、僕も「ライ君〜」と話かけながらナデナデしてあげたら、すごく毛がフワフワサラサラでビックリしたんで、「美容室にシャンプー連れて行ってますか?毛が綺麗ですね!」と言うと、「うちでやってあげてるよ!美容室は高いしね〜」と。
正直うちのは毛に艶がなかったりしたので「どこのなんのシャンプーですか?うちのサラサラにならなくて…」と言うと「名前忘れたけど、○○の○○で売ってるやつだよ!時間あるならうちすぐそこだから寄って見て行く?」と…。「いいんですか?教えて下さい!」
初対面のイケメンのお兄さんのうちに寄って行けるなんて、願ったり叶ったりで、一気にテンション上がって、それからも犬について少し話して、「そろそろ行こっか?」そう言われてルンルンでついて行きました!
すると、僕の家からすごく近いマンションに着いて、5階までエレベーターで上がると「ここだよ!どうぞ!」
そう言って、部屋に上がらせてもらう事にしました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479008972161;icc8981100020682795927f)@proxycg012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

海で… (*´艸`*) 10/5/10(月) 20:11
Re(1):海で… RAI 10/5/10(月) 20:32
Re(1):海で… つばさ 10/5/11(火) 15:47
Re(1):海で… 慶太 10/5/12(水) 11:21



19131 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5