Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19219 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

不良の先輩を
 太郎  - 10/5/4(火) 10:31 -
俺の高校は地域一偏差値が低い公立高校で、不良が多い。族に入ってる奴やもっとヤバい人たちと付き合いのある奴もいる。
特に3年生の先輩たちは学校において絶対であり、後輩はいいように使われるなどがしばしばだった。
ある日の夜中、俺ら2年生は先輩に学校前に呼び出された。呼び出された場所へ行くと、バットや木刀、鉄パイプなどを持った先輩たちが待っていた。
「今から[満月][満月]高校のやつらつぶしに行くぞ」
[満月][満月]高校とは仲が悪く、俺は先輩たちと[満月][満月]高校の奴らがたむろっている公園へ行った。公園へ着くと有無を言わさず先輩たちが殴りかかった。
しかし、先輩たちと[満月][満月]高校の奴らが殴りあううちに、[満月][満月]高校の奴らがどんどん集まり、ついに先輩たちは囲まれてた。
「ざけんなよ、てめぇら」といったことを吠えながらも、状況は悪化するのみ。先輩たちは、まるでこの日の殴り込みが[満月][満月]高校の奴らにバレていたような状況に困惑し、ついに追い詰められてしまった。
[満月][満月]高校のリーダーが言った。「よし、このくらいでいいっしょ。こいつら全員縛れ。太郎、ありがとな。」
そういえば、といった感じで先輩たちが縛られながら俺を見る。
「先輩、スミマセン。でも俺ら、先輩たちのこと嫌いなんで、先輩たちをハメるため[満月][満月]高校と組みました」俺の周りでは他の2年生がニヤニヤ笑っていた。
「おめぇらのパシリはもうこりごりなんだよ!」「ざまぁ!」「死ねや!」などと罵声を浴びせかける2年生たち。
「じゃ、先輩たちにはいつもの俺らの奉仕のお返しをてもらわないとね。とりあえず、裸になれや。」と俺は言った。
「ぬーげ!ぬーげ!」と周りのやつもコールする。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N03A(c100;TB;W24H16;ser353719022153025;icc8981100020660175381F)@proxya118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

不良の先輩を 太郎 10/5/4(火) 10:31
Re(1):不良の先輩を チャンネル 10/5/4(火) 15:57
不良の先輩をA 太郎 10/5/5(水) 14:41
Re(1):不良の先輩をA ライ 10/5/5(水) 16:08
Re(1):不良の先輩をA さし 10/5/6(木) 1:16
Re(1):不良の先輩を2. じゅん 10/5/6(木) 7:36
Re(1):不良の先輩を かず 10/5/7(金) 11:37



19219 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5