Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19280 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

奴隷球児2
 たくま  - 10/4/27(火) 19:24 -
あの日から1ヶ月がたとうとしていた

僕はあの日
全裸で倒れている先輩を残して体育館を後にした

だから先輩が
みんなにバレないようにどうやって体育館を脱出したのか僕は知らない

後に
バレー部のやつらが
全裸の青山浩介を体育館で見たいう話をしていたけれど

みんなは
「そんなのデマだ」と
一蹴しすぐに噂話は消えていった


あれから1ヶ月…


チャイムが鳴り
HRが終わると

僕は山本くんと一緒に部室へ向かった

僕の所属する美術部は
顧問の先生が有名な芸術家らしく

文化部には珍しい
部員50人の大所帯だ

と言っても
部員はほとんどが女子で僕ら男子は10人にも満たなくて
肩身の狭い思いをしている

階段を上りながら
山本くんが嬉しそうに話す

「きょうの部活たのしみだよなー」

心なしかスキップしているようにも見えた


きょうの部活は
ヌードデッサンだ

山本くんを含め
美術部に入部する男子はこのヌードデッサンが目的のやつが大半だった


「どんなモデルさんだろうワクワクするなぁ。きれいなお姉さんがいいなあ」

と山本くんはひとり妄想にふけっていた


部室につくと
すでに部員全員が揃っており

モデル用の椅子を囲むように
みんな席についていた

僕と山本くんが席につくと顧問の先生が口を開いた

「きょうはヌードデッサンの日でしたが、モデルの女性が来られなくなってしまいました」


はぁあああ!?

勢いよく立ち上がり
先生に抗議するのはやっぱり山本くんだった

男子はもちろん
女子もざわついていた

そんなどよめきを気にせずに先生は続ける

「けれど、急遽、新しいモデルが見つかってね。…入ってきなさい」

先生が教室の扉に向かって言い放つと

扉がガラリと開いた


っえ?

どよめいていた教室が一瞬にして
凍りついた


僕は心の中で笑った

全てが想像してた通りになったから

全てが僕の手の中にあるように感じた


扉を開けて
うつむきながら入ってきたのは

青山浩介だった


さぁ
みんなの前でストリップをしてもらおうか

僕は
驚くみんなに混じり
これから始まる楽しい部活を冷静に企てていた


引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

奴隷球児2 たくま 10/4/27(火) 19:24
Re(1):奴隷球児2 龍馬 10/4/27(火) 20:30
Re(2):奴隷球児2 11/8/4(木) 9:49
Re(1):奴隷球児2 ゆう 10/4/28(水) 0:19
Re(1):奴隷球児2 よし 10/4/28(水) 2:31
奴隷球児2A たくま 10/4/28(水) 6:44
Re(1):奴隷球児2A たくま 10/4/28(水) 7:08
Re(2):奴隷球児2A ?? 10/4/28(水) 16:19
Re(2):奴隷球児22. 龍馬 10/4/29(木) 1:19
Re(1):奴隷球児2A よし 10/4/29(木) 1:18
Re(1):奴隷球児2A ゆう 10/4/29(木) 3:06
Re(1):奴隷球児2A タカトシ 10/4/30(金) 21:37
Re(1):奴隷球児2A よし 10/5/6(木) 2:53
Re(1):奴隷球児22. ヒロ 11/7/27(水) 20:09
Re(1):奴隷球児2 カズ 10/4/28(水) 19:29



19280 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5