Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19287 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(新)春風ジェットストリームX
 東伸之  - 10/4/27(火) 3:20 -
応援ありがとございます☆頑張って書いてみました笑では続きを!長いよ笑

 俺はテーブルに突っ伏し声をあげ、泣いた。
崩れている間中、俺の手をみちると谷がずっと握りしめてくれていた。
 愛斗は俺の肩に手を回し背中をなぜてくれている。涙が次から次へと溢れ出てくる。

谷「辛かったね。気の済むまで、泣いていいから」
 その一言にぐっとくる。うぅぅー
恥ずかしかった。
みんなの前で泣くなんて。しかも、女性の前でなんて泣いた事がない。
 でも、優しくしてもらえる事に俺は、、

 ずっと心に引っかかっていた、わだかまりが消えてなくなっていく気がした。氷みたいに冷たくなった心が、じんわりと暖かくなるような。
胸が熱くなる。
 ずっと忘れよう、忘れようと思ってて、忘れる事ができなかったのに。
なんだかもう、大丈夫な気がした。
俺「鼻水。ちりかみ取って」俺は顔を伏せたまま、右手で要求した。 
俺「あーすっきりした。鼻水なまら(すごい)出たわ」 
 恥ずかしさをごまかす為わざと明るく振る舞った。俺「みち、谷、愛斗、あと准くん、、ごめん。
あのさ、勝手なのは分かってるんだけど、やり直せないかな?
俺、このまま終わるのはやなんだよ」
みち「じゅん!だって。
どうすんの?」

何の返事もない。
みち「じゅん聞いてんの?」というか、布団を被っている。
みちがベッドまで寄る。
布団を剥がす。
みち「寝てんの?准。てかあんた、、泣いてんの?」准紀「だって、、のぶが可哀相なんだもん、ぅう」
そう言って、また布団を被る。
みち「だからって、アンタが泣くことないっしょ?」准紀「のぶは犯されたんだよ。マジありえないから。超ムカつく。殴ってやりたいよ。ぅぅ」
、、、
俺「犯されたって言っても一応、好きな人だし、知らない人にやられた訳じゃないから、大丈夫だよ」
准「うぅぅ」

 准くん。
俺の事なのに泣いてくれてんの?
俺はその姿を見てさらに涙してしまう。
 准くん。
マジありがとうね。
俺は准紀の側に寄って、一緒に泣いた。
抱きしめた。
俺は、、嬉し泣きだった。
愛斗「伸之が泣き止んだと思ったら今度は三上かよ」谷「落ち着くまで待とうか」

、、、
准紀「あぁ、俺まで泣くとは思わなかったや。疲れた」俺「ごめんね。准くん」
准紀「ホントだよ」
 俺は軽く小突かれた。
准紀「俺達、友達なんだからさ、何かあったら言ってよ。
じゃないと、俺さぁ、友達と思われてないと思っちゃって、めちゃ辛くなるからさぁ」
 そう言った准の目には涙が溜められていて、、
俺「分かった、ごめん」
准紀「俺、伸之の友達になれてるよね」
俺「うん」
 俺はこの一言にまた涙してしまう。

 どれだけ泣いただろう。分かんない。
だけど、涙が止まらない時ってあると思う。
俺は多分、この日、人生の中でも相当泣いたと思う。 でも、辛く悲しい涙じゃなく、優しい温もりに満ちあふれた涙で、しょっぱくて、でも暖かい涙だったと記憶している。 

みち「今度同じ事したら、次はホントに絶交だからね」俺「分かった」
谷「でも、よかった。のぶが、病気とか事故ったりしたのかと思ってたから」
 そんな風な心配をかけてるとは、一切想像していなかった。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

みち「掲示板で会った子とは会ってるの?」
俺「あれ以来、会ってない」みち「その子から連絡来た?」
俺「来たけど、、」
みち「返信してないんだ?」俺「、、」
谷「その子はのぶの事好きなんでしょ?」
俺「好きというか、好かれていたというか」
みち「やるだけやってオシマイなの?何とも思わないの?」

 みちは女とは思えないサバサバ感がある。
この台詞は、普通の女の子には出てこないだろう。
男と男のセックスや恋愛にしても、拒絶感はないし、どこから、この落ち着きが出るのか不思議だった。

俺「悪いとは思ってる」
みち「じゃあせめて、メールでいいから、謝んなよ。のぶも犯されたかも知れないけど、それじゃあやってる事、一緒だよ?
別にしなくてもいいけど。私だったら、そういうのやだな」
 みちは自分の思った事をズバッという。
そこには打算も虚偽もない俺のみちの好きな部分だ。

准「やばっ、もう2時だよ」みち「えっ?ホントだ。明日アタシ、バイトなんだけど」
谷「もう地下鉄ないね。ここからだったら、(タクシー)5千円はかかるんじゃない?」
俺「良かったら、うちに泊まっていきなよ。布団も一式あるし」
みち「どうする?」
准「泊まりでいいんじゃない?」
谷「みち、明日何時?」
みち「午後からだけど」
谷「じゃあ少し寝ていけるね。私と准も夕方だから」みち「まぁ、のぶのせいだからいいよね」
笑いが起こる。
 そして、うちに泊まる事になった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687020052442;icc8981100000682529054f)@proxy378.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(新)春風ジェットストリームT 東伸之 10/4/17(土) 21:17
(新)春風ジェットストリームU 東伸之 10/4/19(月) 6:40
Re(1):(新)春風ジェットストリームU 一馬 10/4/21(水) 18:34
Re(1):(新)春風ジェットストリームU 10/4/22(木) 3:07
(新)春風ジェットストリームV 東伸之 10/4/22(木) 3:37
Re(1):(新)春風ジェットストリームV 一馬 10/4/24(土) 19:32
(新)春風ジェットストリームW 東伸之 10/4/25(日) 3:30
Re(1):(新)春風ジェットストリームW 悠里 10/4/25(日) 19:09
(新)春風ジェットストリームX 東伸之 10/4/27(火) 3:20
(新)春風ジェットストリームY 東伸之 10/4/30(金) 0:26
Re(1):(新)春風ジェットストリームY 一馬 10/5/1(土) 10:11
(新)春風ジェットストリームZ 東伸之 10/5/8(土) 4:44
Re(1):(新)春風ジェットストリームZ 一馬 10/5/8(土) 14:27
Re(1):(新)春風ジェットストリームZ りょうた 10/5/8(土) 17:11
(新)春風ジェットストリーム\ 東伸之 10/5/11(火) 0:01
(新)春風ジェットストリーム] 東伸之 10/5/11(火) 4:51
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] 一馬 10/5/13(木) 10:11
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] とに 10/5/16(日) 8:33
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] 東伸之 10/5/17(月) 5:46
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] ヒロシ 10/5/18(火) 7:36



19287 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5