Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19300 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(新)春風ジェットストリームW
 東伸之  - 10/4/25(日) 3:30 -
応援あざーす☆
ドラマじゃないんだから、引っ張りすぎ笑っ
ねむっ笑っ

では続きを!

愛斗「へぇーいいとこ住んでんなー
ちょお、こっち来てみ?
夜景すごいんだけど」
 ワンルームだけど、縦長に16畳あるので、4〜5人では、狭く感じないかも知れない。
11階建ての11階で、眺望の為だけに借りた部屋と言ってもいい。
 JRタワーからテレビ塔まで一望できる。
嫌な事があった時は、バルコニーに出て、ぼっーとするのが唯一の癒しだ。

 そんな、すっとんきょうな愛斗にイライラしてるのはみちる。
愛斗は重苦しい雰囲気を打破しようという気の使い様なのだが、逆に、、
みち「愛斗、あんた何してんの?遊びに来たんじゃないんだよ」
巻き添えをくってしまう。
 みちのイライラはピークに至ってた。
片や、准は黙して一言も発しない。
みち「のぶ。まず、あんたさぁ、うちらに言うことあるんじゃない?」 
 本題だ。
みち「何があったか知らないけど、いきなり着拒とかなくない?
返答次第じゃ、許さないから。ねぇ、何なの?」
 俺は、怒られ慣れていないというか、怒られるのがすごく怖くて、あまりの勢いのみちに圧倒され、真っ白になった。
 言わなきゃいけない、けど何を答えても怒られそうで言葉に詰まった。
 その様子を見ていた愛斗は、
愛斗「みち。伸之が固まってる。
伸之見つけて、連絡したのケンカさせる為じゃないから。落ち着けって」
みち「私、落ち着いてるつもりだけど。
でものぶ。准とも話したんだけど、うやむやには終わらせないから。納得いかなかったら、私たち終わりだからね」
 やはり、最終宣告を突き付けられた。
なんとなく、感じてはいたものの、実際言葉で言われると重い。
 でも、話した所で納得させられる自信はなかった。
黙っていると、
みち「話す事ないの?終わりでいい?」
そこで、谷が間に入って、谷「みち、ちょっと聞いててもらっていい?
のぶ、私は全然、怒ってないよ。理由もなく、こんな事する人だとは思ってないから。
何があったのか話してくれる?
私たちが何かしたかな?
誰かと何かあった?」

 俺は首を小刻みに横に振った。そして、
俺「谷達じゃないんだ」
みち「じゃあ誰?」
ヒステリック気味に声を荒げる。
谷「みち!」みち「、、」
俺「俺、好きな人がいて、」 俺は、尚人との事、今まで掲示板であった人達の事を長時間をかけ、順不同、非論理的にバラバラに話した。

俺「逆らった事が気に入らなかったんだと思う。
永遠と犯され続けた。
一瞬気を失っていたんだけど、正気に戻ったら、
イクところで、やっと終わると思ったら、抜く気配が全然なかったから、抜くよに言ったんだけど、もう遅くて。
ドクドク脈打つのが分かって。
体の中に放たれた。
気持ち悪すぎて、屈辱感で死にそうだった」

、、、
ここまで言うと、強気だったみちも引いてしまっていて、みんなの表情が強張っていた。
みんな、何と言っていいか分からないようだ。

 すると突然、准が立ち上がり、ベッドの方に行ってしまった。
聞こえてはいるみたいだ。
 話を戻し、付き合うようになった事、浮気の現場をもろ、見てしまった事を話した。 
 俺は、話をしてるうちに泣いてしまった。
あのトキの事を考えると、悔しくて悔しくて。
ミジメで。
忘れたいのに。
なんとも思わなくなりたいのに。
うっっうっっ。
俺「と、いうわけなんだ。うっ。
それから、軽いうつになってさ。
ゲイなんて、みんな死んでしまえばいいんだって。
んっ。
こんな辛い思いするなら、誰も寄ってこなくていいって。一人で良いって。
えぐっ、うぅっー」

みち「のぶ、、分かった、分かったから」
谷「辛かったね。辛い話しさせてごめんね」
 俺はその言葉に、優しさに、さらに号泣した。
ぅうっわぁー


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687020052442;icc8981100000682529054f)@proxy3166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(新)春風ジェットストリームT 東伸之 10/4/17(土) 21:17
(新)春風ジェットストリームU 東伸之 10/4/19(月) 6:40
Re(1):(新)春風ジェットストリームU 一馬 10/4/21(水) 18:34
Re(1):(新)春風ジェットストリームU 10/4/22(木) 3:07
(新)春風ジェットストリームV 東伸之 10/4/22(木) 3:37
Re(1):(新)春風ジェットストリームV 一馬 10/4/24(土) 19:32
(新)春風ジェットストリームW 東伸之 10/4/25(日) 3:30
Re(1):(新)春風ジェットストリームW 悠里 10/4/25(日) 19:09
(新)春風ジェットストリームX 東伸之 10/4/27(火) 3:20
(新)春風ジェットストリームY 東伸之 10/4/30(金) 0:26
Re(1):(新)春風ジェットストリームY 一馬 10/5/1(土) 10:11
(新)春風ジェットストリームZ 東伸之 10/5/8(土) 4:44
Re(1):(新)春風ジェットストリームZ 一馬 10/5/8(土) 14:27
Re(1):(新)春風ジェットストリームZ りょうた 10/5/8(土) 17:11
(新)春風ジェットストリーム\ 東伸之 10/5/11(火) 0:01
(新)春風ジェットストリーム] 東伸之 10/5/11(火) 4:51
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] 一馬 10/5/13(木) 10:11
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] とに 10/5/16(日) 8:33
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] 東伸之 10/5/17(月) 5:46
Re(1):(新)春風ジェットストリーム] ヒロシ 10/5/18(火) 7:36



19300 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5