Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19475 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(続)春風ジェットストリーム[
 東伸之  - 10/4/5(月) 12:40 -
 ワクワクとか嬉しいすから☆
気になったんで、最終話書きました(笑)
ただ[話以外T話もできていないんで苦戦してます☆では続きです

3月24日
 俺はその二、三日前から体調を崩していた。
暖かくなってくる一方、低気圧の影響で、気温が前の日と10℃以上下がるなんて事があり、毎年決まって、風邪を引く。
この年も例にもれず、そんなありさまだった。
 だが、旅行業界のみならず決算の売上がかかっている今この時期、休むなんて事はできず、注射を打って出社する次第だ。
 ただ、体を騙すのも限界があって、38℃を越えるとフラフラで歩けもしない。 この日だけはある程度、閑散だった為、上司が早退の申請を済ませてくれた。

 俺は同僚と上司に頭を下げ、会社を後にした。
どんどん熱が上がり、もうダメだと分かるくらいしんどくなった。
 家の前に着いた時、ベッドにありつける、と思うと救われた気持ちになった。もう玄関でもいいかも。
鍵を開けた時には半ば力尽きていた。

 ドアを開けた。
テレビの音が漏れる。
誰かいる。
尚人が来てるんだ。
風邪を移しちゃいけない、帰ってもらおうか。
 靴を脱ごうとした、その瞬間、、、絶句した。
靴が2足ある。
中で何が起きているかを示唆していた。
 俺の中にさらに低音がズンズンと鈍く、のしかってきた。

 俺がドアを開けると、ソファーで尚人とその上に乗っかって、いちゃいちゃしてる奴がひとり。
鍵を開けたのにどっちも気づいていない。
おそまつ過ぎる。
俺「人のうちで何してんの?」
一気に怒りが沸騰した。
頭が痛い、割れそうだ。
「、、」

 上に乗ってんのは、、
恐らく、セフレ。
俺に似た、細くて茶髪の背が低いジャニ系のガキ。
線の細さが俺とダブり、気持ちが悪い。
二重まぶた、、、俺が一重だからな、、、
くそっ、、、
くそっ、、、
くそやろう、、、
 俺は頭の中にあるガラスが割れ、破片となって粉々になり崩れる音を聞いた。 おかしくなった。
俺「お前ら、死ね、死んでしまえ」
そっからは激しいノイズ。ザァーザァーと鳴る砂嵐。 俺は耳鳴りと立ちくらみに襲われ、倒れそうになりながらも玄関を飛び出し、ふらめき走った。
走った。
殺してやる。
殺してやる。
俺は涙で涙で呻いた。

 目が覚めると俺は布団の中にいた。
ここがどこだか分からない、、婆ちゃん家か。
頭元にあった携帯を開くとPM3時を表示していた。
どうやってきたっけ?
どうでもいいや。
お腹空いた。
自分の部屋に光が差し込んでいる。
俺「ばあちゃん、、起きてたの?」
祖母「のんちゃん目が覚めたのかい。熱はどうだね」俺「熱は、、下がったかもでもフラフラする」
祖母「来ていきなり、倒れこんだけぇ、なしたのと思て、びっくりしたさぁ」
俺「ごめんね。心配させちゃって。あっあと食べるものある?笑」
祖母「食欲あるなら大丈夫だわぃ。お粥作ったからおたべなさいや」
俺「あんがと、ばあちゃんてか起きててくれたん?」祖母「あぁ、編み物してたから、遅くなってまって。じゃあ、ばっちゃん寝るから、のんちゃんも食べたら寝るんよ」
、、起きててくれたんだ。ごめんね、ばあちゃん。
そしてありがとね。
あんな事があってか、そのぬくもりにウルっとした。
 俺はもう一眠りすると、9時に起き、自分の家に向かった。
体調は完治とは言えないが動けないほどではない。
 バスに乗り考えていた。まだいたらどうする?
俺はドキドキしていた。
もしいたら、暴れるに決まっている。
キレる用意があった。
それよりも心配だったのは金目のものと通帳、印鑑だった。
 もう会う事はない。
だから、荒らされている予感があった

 俺は家に着くと、まずインターホンを押した。
なんの返答もない。
想定内だ。
俺はスペアキーを鍵穴に刺し、中に入った。
様子を伺う。
靴はない。
少しホッとした。
中に入ると、どちらもいなかった。
それに何も持っていかれてないから、一安心した。
 センターテーブルに目を落とすと、渡した本キーと紙が置いてあった。
紙には、ノブユキごめん、と一言添えてあった。
なんか胸か締め付けられる想いがした。
 
 俺は、一つの恋が終わった事を悟った。
 そして、この時気が付かなかったが、この心傷が大きなシコリとなって、自分の中、血液の中とでもいうべきか対流する事になる。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687020052442;icc8981100000682529054f)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(続)春風ジェットストリームT 東伸之 10/3/21(日) 0:15
Re(1):(続)春風ジェットストリームT ひろ 10/3/21(日) 3:42
Re(1):(続)春風ジェットストリームT ω 10/3/21(日) 20:13
(続)春風ジェットストリームTT 東伸之 10/3/22(月) 20:49
Re(1):(続)春風ジェットストリームTT たき 10/3/23(火) 0:36
Re(2):(続)春風ジェットストリームTT 10/3/24(水) 15:23
(続)春風ジェットストリームV 東伸之 10/3/24(水) 1:21
(続)春風ジェットストリームW 東伸之 10/3/24(水) 15:02
提案 西川峰子 10/3/26(金) 10:59
(続)春風ジェットストリームX 東伸之 10/3/29(月) 20:53
(続)春風ジェットストリームY 東伸之 10/3/31(水) 1:37
Re(1):(続)春風ジェットストリームY たき 10/3/31(水) 22:29
(続)春風ジェットストリームZ 東伸之 10/4/2(金) 15:12
Re(1):(続)春風ジェットストリームZ たき 10/4/2(金) 23:53
(続)春風ジェットストリーム[ 東伸之 10/4/5(月) 12:40
Re(1):(続)春風ジェットストリーム[ たき 10/4/5(月) 22:54
(続)春風ジェットストリーム\ 東伸之 10/4/7(水) 0:43
Re(1):(続)春風ジェットストリーム\ たき 10/4/7(水) 8:19
Re(1):(続)春風ジェットストリームIX まさ 10/4/7(水) 10:53
Re(1):(続)春風ジェットストリーム\ 東より 10/4/7(水) 23:28
(続)春風ジェットストリーム]前編 東伸之 10/4/9(金) 1:47
(続)春風ジェットストリーム]後編 東伸之 10/4/9(金) 1:49
Re(1):(続)春風ジェットストリーム]後編 たき 10/4/9(金) 5:43
Re(2):(続)春風ジェットストリーム]後編 東より 10/4/9(金) 12:49
編集後記 東伸之 10/4/9(金) 13:18
Re(1):(続)春風ジェットストリームT きぁ 10/3/25(木) 6:59
Re(1):(続)春風ジェットストリームT たき 10/3/25(木) 23:23



19475 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5