Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19528 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(続)春風ジェットストリームY
 東伸之  - 10/3/31(水) 1:37 -
あっ、、イク、、
俺は絶頂寸前に到達していた。
あと二、三回上下されたら射精できる。
まさにイク直前、尚人は扱くのをやめた。

えっ、、
俺のは、はちきれんばかりに膨れあがって、紅く染まっている。
それと、ビクビク痙攣している。
「なおと?」
俺の呼び声には答えない。時間とともにわずか収縮した。
また尚人は俺のをまさぐりだした。
 快感は止まってないからすぐイクと感じた。
「はぁん、イク、いっちゃうよ」
すると、また手を休めた。「尚人。イカせてよ」
やはり答えない。
そして、五、六回扱いては休み、また扱くという事を繰り返した。
 俺はイキたいのにイケないという、あまりにも辛い状態に涙がこぼれた。
「尚人、俺、頭おかしくなっちゃうよ。お願いだからイカせて。ねぇ」
全く聞こえていないように振る舞う。
 どのくらい経っただろうか?あまりの辛さに気絶しかけた。
そして、寸止めにも、とうとう終わりがきて、薄い透明な液が勢いよく、俺の腹に飛び出した。
 
 やっとイケる。
そう思った矢先。
精液が出ようとする瞬間。尚人は、俺の鬼頭の下から根本の棒の部分を思いっ切り握った。
ぐっっ。
出かかった精液は尿道内で留まり、一滴だけが先端から溢れだした。
膨張した先はブルブル振るえている。
 イッタ快感はない。
残っているのは寸止めさせられた不快感だけだ。
そして、軽く扱かれ、凄まじく白濁した精液がボトリと落ちた。
快感のない射精。
なんともやるせない、むなしさだけが残滓と共に存在した。
なんで、こんな仕打ちを受けなきゃならない?
尚人に逆らった罰?
俺はベッドを降り、ティッシュで自分の精液をくるんだ。

 終わると尚人は俺の腕を掴みベッドに押し込んだ。俺「なに?これ以上、なにするつもり」
発狂気味に叫ぶが、言葉が通じないかの様に反応がない。
そして、
俺「ちょう、何?何すんのやめて、やめて」
俺のズボン、パンツを全部脱がすと床に放りなげ、俺の中に指を入れてきた。
イレるつもりだ。
「やめて、やめてってば。濡れてもないのに入る訳ないじゃん、ぐっ、、」
 指を一本から二本、三本とまたたく間に増やす。
そして、尚人の鉄の様に固くなったイチモツを擦りつけてきた。
「無理、無理。無理だから」俺の言うことなど、聞くわけがない。
めちゃくちゃもがいた。
ベッドの上で暴れた。
だけど、力で尚人に勝てる訳がなく、抵抗すらできなくなった。
 尚人は固くなった先端を当てると、ねじくりだし、徐々に押し込んできた。
やさしさなど微塵もない、独りよがりの快感の為に。 俺には判っていた。
俺が逆らった事が許せないのだ。
尚人のプライドを傷つけたのだ。
 だが、先端は入ったが、その先は入るハズがない。俺が14pくらいでそれより指三本分は長い。
太さも直径5pはある。
先端は細く、カリ下が急激に太くなる。
 尚人はそんな事、お構いなしに自分のを手で握り、グイグイ押し込んでくる。ガァァ、、裂ける、、
スルドく、ニブい痛みが脳内に響く。

 俺は尚人以外に入れられた事はない。だけど、これがキモチいいと思えるハズがない。
今までは、一つになれる充実感が優っていた。
だが、本来的には苦痛にしか感じないのだ。
うぅ、、切れてるのが分かる。出血してると思う。
手で触ると案の定、薄く滲んでいた。鬱血していた。
時間をかけずに、一気に半分までめり込まれた。
中で停滞している、この異物感。気持ち悪さ。
そっからは、はっきり言って記憶がない。
何回かペニスが抜け、その度に入れ直される。
耳が詰まったまま、頭をバットを殴らたような茫然とした五感。

 はっきりとしたのは、尚人の雄叫びのような喘ぎ、イク間際だった。
「オゥオ、、イクぞ、イクぞ」
そこで、意識がハッキリした。
俺「だめ、だめだって。中はホントにやめて」
尚人「ウルセー。中で出してやるよ」
俺「お願いだから。許して」尚人「イク、イク、イクぞあぁ、うっ、あぅ。」
遅かった。手遅れだった。 一瞬、さらに膨らみ、中で液体がビュービューとき放たれたのが分かった。
俺「酷すぎる」
余韻に浸っている尚人のを引き抜き、バスルームに駆け出した。
 
 体内に留まっているザーメンを排水溝に出し、俺はペニスをシコッた。
達した。
そして、同じ所に出した残滓をシャワーで流した。
 後に残ったのは、虚しさと惨めさ、犯されたという悔しさだけだった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687020052442;icc8981100000682529054f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(続)春風ジェットストリームT 東伸之 10/3/21(日) 0:15
Re(1):(続)春風ジェットストリームT ひろ 10/3/21(日) 3:42
Re(1):(続)春風ジェットストリームT ω 10/3/21(日) 20:13
(続)春風ジェットストリームTT 東伸之 10/3/22(月) 20:49
Re(1):(続)春風ジェットストリームTT たき 10/3/23(火) 0:36
Re(2):(続)春風ジェットストリームTT 10/3/24(水) 15:23
(続)春風ジェットストリームV 東伸之 10/3/24(水) 1:21
(続)春風ジェットストリームW 東伸之 10/3/24(水) 15:02
提案 西川峰子 10/3/26(金) 10:59
(続)春風ジェットストリームX 東伸之 10/3/29(月) 20:53
(続)春風ジェットストリームY 東伸之 10/3/31(水) 1:37
Re(1):(続)春風ジェットストリームY たき 10/3/31(水) 22:29
(続)春風ジェットストリームZ 東伸之 10/4/2(金) 15:12
Re(1):(続)春風ジェットストリームZ たき 10/4/2(金) 23:53
(続)春風ジェットストリーム[ 東伸之 10/4/5(月) 12:40
Re(1):(続)春風ジェットストリーム[ たき 10/4/5(月) 22:54
(続)春風ジェットストリーム\ 東伸之 10/4/7(水) 0:43
Re(1):(続)春風ジェットストリーム\ たき 10/4/7(水) 8:19
Re(1):(続)春風ジェットストリームIX まさ 10/4/7(水) 10:53
Re(1):(続)春風ジェットストリーム\ 東より 10/4/7(水) 23:28
(続)春風ジェットストリーム]前編 東伸之 10/4/9(金) 1:47
(続)春風ジェットストリーム]後編 東伸之 10/4/9(金) 1:49
Re(1):(続)春風ジェットストリーム]後編 たき 10/4/9(金) 5:43
Re(2):(続)春風ジェットストリーム]後編 東より 10/4/9(金) 12:49
編集後記 東伸之 10/4/9(金) 13:18
Re(1):(続)春風ジェットストリームT きぁ 10/3/25(木) 6:59
Re(1):(続)春風ジェットストリームT たき 10/3/25(木) 23:23



19528 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5