Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19541 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

蒸し暑い学生寮5
 やまと  - 10/3/29(月) 21:47 -
どれくらい寝たのか、俺は身体の違和感で目を醒ました。目を閉じたままにしていると、誰かが俺の身体を触っている。ふと気づいたら、自分のアソコも完全にたってるのがわかった。朝立ちみたいな状態? 
まさかあいつが触ってんのか? 
薄ら目を空けると、やっぱりそうだった。ゲイなんか?とか考えつつも、願ってもない展開でむっちゃ興奮した。
しばらくそのまま寝たふりを続けると、腹筋あたりを優しく触っていたそいつの手が徐々に下にいき 遂に俺のアソコへ。 
ニッカの上から指先で俺のぶつを確かめるように、根元のほうから先っぽへ移動してく。
寮1「すげぇ…でっけー」
ささやくような声でそいつが言った。今すぐ犯してやりたい気持ちを押さえて、まだ我慢した。 
上からじゃもの足りなくなったのか、そいつはニッカのチャックに手をかけた。俺は寝た振りをしつつ、下ろしやすいように状態を少し左に。俺が動いてもそいつはチャックからは手を離すことはなかった。
チャックがすべて降り、指先が徐々にニッカの中に入ってくる… そしてパンツの中へ。遂に直に触れたそいつは、パンツの中で俺のアソコを軽く握って 
「やっぱでっけー」とつぶやいた。
そしてまたゆっくりと俺のアソコを外へと引っ張り出した。 
俺のアソコはチャックから完全にあらわに。 
「やっべ!すげぇ!」とつぶやきながら、俺のアソコをギュッと握った。 
そんとき、手を離したと思ったらそいつが立ち上がったのがわかった。薄く目を空けると、ドアに鍵をかけていた(笑) 
戻ってきたそいつは、また触りはじめた。俺のアソコに吐息みたいのがかかった。
寮1「やべぇ。男のにおい…」 
薄く目をあけると、アソコに顔を近付けて匂いをかいでいる。
俺は我慢できなくなり、俺のアソコの近くにあったそいつの頭を両手でガッと掴んだ
寮1「!?えっ?んっ!!」
突然の出来事に驚いてるそいつを無視し、俺はいきり立ったアソコをそいつの口に無理やり押し込んだ。
俺「この変態野郎。こうしてほしかったんかよ?」
そう言って、掴んだ頭を上下させた。
寮1「んっ!カハッ。」
最初は驚いていたそいつも、すぐにしっかりと舌を絡ませてしゃぶってきた。
俺「本当に変態だな。うめーか?おらっ」
腰を2、3ど振ってからエロくしゃぶりついてるそいつを 無理やり引き離した。
俺は立ち上がり、片手でそいつの頭を掴み口元にチンコを持っていき 
俺「おらっ男のチンコうめーのかよ?」
寮1「やばいっす。兄さんのチンコ、すげーウマイっす!もっとしゃぶりたいっす」
俺「じゃぁしゃぶらせてやるよ!」
そう言って、頭をわしづかみ勢いよく口に押し込んだ。本当にうまそうな顔でしゃぶりやがる 
興奮して激しく腰を降った。
俺「うわぁすげー気持ちいぃ」
寮1「んっ。ハァハァ。ンマイッス」
俺はしゃぶらせながら、そいつのタンクトップを脱がした。やっぱりいい身体だ。 チクビを摘んでやると、
寮1「アッ!ンッ」と感じて俺のチンコから口を離した
俺「ちゃんとしゃぶれよ。おら!」
と頭を摘んで口に突っ込んだ。
こいつともっと楽しみたいけど、そろそろ時間が気になる… 
俺「そろそろイクぞ!」
寮1「ハイッ。兄さんの口に出してください!」
俺は激しく腰を振りながら俺「おらイクぞ!全部飲みほせよ!あーイクッ!!」
ビュッビュッ。それと同時にそいつの喉も動いた
ゴクッゴクッ。。「ハァ。すげぇ…」 俺のチンコから口を離して言ったそいつに
俺「ほらっ最後まできれいにしろよ」
寮1「はい。もちろんす!」 そう言って、おれの萎えかかったチンコをうまそうな顔で舐めまくった。
俺「お前かわいいなっ(笑)」
俺は小声でそう言って頭をなでた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxy1154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

蒸し暑い学生寮 やまと 10/3/27(土) 1:49
Re(1):蒸し暑い学生寮 ケン 10/3/27(土) 9:28
蒸し暑い学生寮2 やまと 10/3/27(土) 17:57
蒸し暑い学生寮3 やまと 10/3/29(月) 18:47
蒸し暑い学生寮4 やまと 10/3/29(月) 20:28
蒸し暑い学生寮5 やまと 10/3/29(月) 21:47
Re(1):蒸し暑い学生寮5 ともくん 10/3/30(火) 8:52
Re(1):蒸し暑い学生寮5 アツヒロ 10/4/1(木) 21:56
Re(1):蒸し暑い学生寮 あき 10/3/31(水) 7:48
Re(1):蒸し暑い学生寮 学生 10/4/14(水) 22:47



19541 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5