Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19543 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

蒸し暑い学生寮4
 やまと  - 10/3/29(月) 20:28 -
上半身裸で寝てしまった俺に 
「すいません…すいません!」
と声をかける奴がいた。眠い目を擦り起き上がると、最初に風呂場に入ってきた奴だ。坊主に近い短髪でまさに体育会系って感じの雰囲気。起きた俺と目があい、にこってした顔がかわいい。 
俺「あっ。わりぃ。邪魔だった?」
寮1「ははっ。そんな事ないすよ!ただ工事の兄さんが裸で寝てるのにはビックリしました(笑)厚くないすか?」
俺「確かに暑いな。何時かわかる?」
寮1「12時半すね!」
俺「そっか。もうちょい寝れるな」
とまた寝ようとした俺に
寮1「あの…よかったら俺の部屋で休みます?クーラーありますよ(笑)」
あまりに以外な展開で、俺はビックリした 
俺「えっ?!」 
なんとなく暗い表情で 
寮1「いや。自分らのために工事してもらってるし…よかったらと思って…」
俺「マジか。じゃぁ遠慮なく30分だけ休ませてもらっていいかな?(笑)」
寮1「もちろんすよ!ただ汚いすけど汗」
俺「男なんてそんなもんだろ」
そんな会話をしながら部屋に。1人部屋で6畳くらいかな?クローゼットから物が溢れてて、マットレス以外のとこは物が散乱してた。 
寮1「ベット使ってください!」
俺「涼しいなー!んじゃ遠慮なく。あっ俺、汗かいてるけど平気?服も階段とこに忘れてるし」
寮1「全然気にしないでいいっすよ!1時に起こすんで!」
そう言ってなんとか場所を確保したそいつは、マットレスにもたれて俺に背を向けて座った。寝転がった俺は、そいつの後ろ姿を見ながら背筋もエロいな〜。後ろから抱き締めたいとか思いながら目を閉じた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013559648;icc8981100010604550310F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

蒸し暑い学生寮 やまと 10/3/27(土) 1:49
Re(1):蒸し暑い学生寮 ケン 10/3/27(土) 9:28
蒸し暑い学生寮2 やまと 10/3/27(土) 17:57
蒸し暑い学生寮3 やまと 10/3/29(月) 18:47
蒸し暑い学生寮4 やまと 10/3/29(月) 20:28
蒸し暑い学生寮5 やまと 10/3/29(月) 21:47
Re(1):蒸し暑い学生寮5 ともくん 10/3/30(火) 8:52
Re(1):蒸し暑い学生寮5 アツヒロ 10/4/1(木) 21:56
Re(1):蒸し暑い学生寮 あき 10/3/31(水) 7:48
Re(1):蒸し暑い学生寮 学生 10/4/14(水) 22:47



19543 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5