Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19570 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩との夜6
 KOH  - 10/3/26(金) 3:15 -
返信あざっす!
続きです


たしかその飲み会の次の日だったと思います。
俺が部活をしていたら、コートの傍に直樹がいました。
おっ、と思って手をふったら、何かを伝えたいらしく一生懸命ジェスチャーで何かしてました。

俺は「ちょっと待っとけ!」とジェスチャーで伝えて(笑)
休憩になってから直樹の所に行きました。

「どした?」
「先輩、今日も絶好調っすね」
「いやいや、酒が抜けてないからヤバイって」
「マジっすか(笑)」
「くらくら(笑)」

「実は頼みがあるんすよ・・・」
「ん?」

「あ・・やっぱ後で部室いきます!」
「じゃあ今くるなよ(笑)」
「(笑)」
「じゃあ後でな」
「ういっす!」

そのまま直樹も俺も部活に戻って、俺らの部活が終わったのは8時頃でした。


俺が部室でバスケ雑誌を読みながら時間を潰してたら、直樹が走ってきました。
まだ練習着のまんまで、ヤバかったです(笑)

「今日男バス何時に終わったんすか!?」
「8時ぐらいかな〜」
「待ちました!?」
「いや全然」
「男バスみんな帰ったんすか?」
「おん。で、何?」
「あぁ・・◎先生いるじゃないっすか・・」
「ん?まさかパンドラ?」
「はい」
「いやだ」
「えぇ〜!?お願いしますよ・・・」


◎先生ってのは、俺のクラスの担任で、学校の生徒指導担当の先生です。
俺らの学校は携帯の持ち込みはOKだけど、授業中にいじったら没収されます。

大体はその授業が終わったら先生に返してもらえるけど、この◎先生だけは没収したものを返しません。

◎先生が没収したものは、いつも先生が持ち歩いてる箱に入れられてしまいます。
その箱が「パンドラ」と呼ばれてます(笑)

他のクラスの生徒はパンドラに触れる事すら出来ないけど、朝のSHRのほんのわずかな時間だけ、先生はパンドラから離れます。

だから、パンドラからものを取り返せるのは先生が担任をしている俺らのクラスの生徒しかいません。

過去に取り返した人もいるけど、見つかって地獄を見た人もめちゃくちゃ多いです。

先生から普通に携帯を取り返そうと思ったら、作文用紙に1000回
「もう携帯をいじりません約束します」
と書かないといけません(笑)


直樹は、その先生に携帯をとられました。
それで、俺に頼みにきてました。

「無理無理」
「マジお願いします!」
「リスクでかすぎるって」
「なんでもします!!」
「なんでもってなんだよ(笑)」
「なんでもっす!」

この時点で俺はエロい事しか考えてなかったけど(笑)
とりあえず引き受ける事にしました。
直樹に頼まれると弱いんで(笑)


それから一週間、俺は朝のSHR中に隙を見てパンドラから直樹の携帯を取り返そうと努力したけど、なかなか大きなチャンスがありませんでした。

結局、直樹の携帯を取り返すのには2週間ぐらいかかりました。
リョウタとか他の友達にも手伝ってもらって、やってみたら結構簡単にとれました(笑)


直樹に報告しようとしたけど、直樹は携帯がないんで(笑)
サッカー部の部室に届ける事にしました。

バスケが終わってサッカーの部室に行ったら、まだ部活が終わってないみたいで誰もいませんでした。

俺はそのままグラウンドに行こうかどうしようか迷ったけど、部活の後にみんなでラーメンを食いに行く約束があったんでやめました(笑)


ラーメンは3年のメンバーで行きました。
もう車の免許をとった奴がいたんで、そいつの車でドライブもしました。
俺は早く直樹に携帯を返したかったんで、その帰りに直樹ん家まで送ってもらいました。

たぶん、10時くらいでした。

直樹ん家のチャイムを押すと、パンイチの直樹がでてきて焦りました(笑)

「どうしたんすか!?」
「携帯」
「おぉ!マジあざっす!!」
「おん。いいよ」
「あがってください!」
「おっ、どーも」


「ってかお前汗かいてんじゃん」
「あっ・・」
「まさかお前(笑)」
「男の日課っすよ(笑)」
「うぜぇ(笑)」
「すいません(笑)風呂行ってきていいっすか?」
「いいよ。適当にテレビ見とく」
「ういっす」


そう言って直樹は風呂に行きました。
俺はさっきまで直樹がオナニーをしてたって事を聞いてちょっと興奮してました(笑)

テレビ見ても何も面白くなかったんで(笑)
直樹の部屋にあるパソコンを見てみました。
電源がONのままだったんで、
「パソコンの動画をオカズにしてたんかな〜」
と思って「お気に入り」の「履歴」を見てみました。

いま思えば勝手に見るとか最低っすね俺(笑)


でも、その履歴を見て俺はめちゃくちゃビックリしました。

直樹のパソコンには、ゲイサイトが入ってました。
動画で有名なサイトがいくつか・・・


まさか、あいつゲイ?
いやいや、まさかな・・
でもこのパソコン・・・

とかいろいろ考えて、かなりドキドキしてました。

その時、風呂場から直樹があがったような音がしたんで、いそいで元の画面に戻してパソコンから離れました。


・・・・・・
すいません。眠いんで今回はここまでです。
やっといいとこまで来ました(笑)
もうちょいなんで、よろしくお願いします。

応援、本当にあざっす!    KOH


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@i58-94-64-201.s10.a047.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

後輩との夜 KOH 10/3/18(木) 2:12
後輩との夜2 KOH 10/3/18(木) 2:48
Re(1):後輩との夜2 ともくん 10/3/18(木) 10:04
後輩との夜3 KOH 10/3/18(木) 12:17
Re(1):後輩との夜3 ともくん 10/3/18(木) 18:56
Re(1):後輩との夜3 10/3/19(金) 12:08
後輩との夜4 KOH 10/3/20(土) 1:28
Re(1):後輩との夜4 10/3/20(土) 7:52
Re(1):後輩との夜4 蒼輔 10/3/20(土) 8:13
Re(1):後輩との夜4 のりくん 10/3/20(土) 8:23
Re(1):後輩との夜4 ひろ 10/3/20(土) 15:54
Re(1):後輩との夜4 10/3/21(日) 10:31
Re(1):後輩との夜4 かず 10/3/22(月) 8:06
Re(1):後輩との夜4 バスケ 10/3/23(火) 11:53
後輩との夜5 KOH 10/3/23(火) 12:57
Re(1):後輩との夜5 かず 10/3/23(火) 13:10
Re(1):後輩との夜5 syu 10/3/23(火) 14:43
Re(1):後輩との夜5 10/3/23(火) 15:15
後輩との夜6 KOH 10/3/26(金) 3:15
Re(1):後輩との夜6 かず 10/3/26(金) 14:14
Re(1):後輩との夜6 こうじ 10/3/26(金) 21:44
後輩との夜7 KOH 10/3/27(土) 1:30
Re(1):後輩との夜7 カズ 10/3/27(土) 2:54
Re(1):後輩との夜7 蒼輔 10/3/27(土) 8:03
Re(1):後輩との夜7 ゆう 10/4/1(木) 6:03
Re(1):後輩との夜7 K 10/4/4(日) 11:35
みなさんすいません! KOH 10/4/5(月) 10:57
Re(1):みなさんすいません! Ryu 10/4/5(月) 13:38
Re(1):みなさんすいません! ゆすけ 10/4/5(月) 21:27
Re(1):みなさんすいません! K 10/4/15(木) 21:35
Re(1):後輩との夜7 だぁ 10/4/6(火) 4:42
Re(1):後輩との夜7 ゆうた 10/6/23(水) 2:32



19570 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5