Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19613 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

相互不倫
 直樹  - 10/3/23(火) 5:32 -
 ツリー大分下がってて。海外長期出張から戻って来たので、続き書きます!本当すいません。コメント頂いてた方、これからはコンスタントに書いて行きます。また、今日も携帯から書きますが、壊れてたパソコンも買い直してセットアップしてからパソコンで書き込みしますんで、次からはもうちょっと早く長く書きますんで。またお付き合い下さい。

続きます。

先輩の奥さんから、妻が見知らぬ男と歩いてたと聞き、不快な思いは持ったものの、先輩が自分の傍にいてくれる事で、また行為に耽っている間は何も感じなかった。

先輩が自分の口でイった後、先輩は俺の頭を優しく撫でてくれた。そして今度は俺のモノを優しく舐める先輩。俺は、浴槽に腰掛け、先輩は湯船に浸かり、先輩が俺のモノを激しく口に含む上下の動きと同じに、湯船のお湯がチャプチャプと音を立てる。その音に似た先輩の口の音。

「あぁ‥直樹の本当かてぇ‥でけぇ。気持ちいいか?俺のテクは?」

男では、先輩としかした事がないから分からないが、今まで付き合った女達よりは、ツボを心得ている先輩の方が断然気持ちいいが、たまに激しすぎてイタッ[アセアセ]と思う事もあった。でも言えるはずがなく…

「先輩、最高です!もっと舐めて‥」と、感じた声を出してみる。先輩は、格好良すぎる顔から、にやっとしてちょっと悪そうな大人の男の色気を前面に出し、またチャプチャプと音を出した。

快感と快楽に溺れてきて、また体がバスルームの湿気のせいで、バスタブのプラスチックにツルツルと自分の体が湯船に向かって落ちていく。耐えようと思っても、快感で体が持ちきらない!先輩に抱きつきたくなり、そのまま体を滑らせ、湯船の先輩に密着をさせキスを自分からした。

先輩は優しく俺を抱きしめて、舌を絡ませてくる。たまに、舌だけを絡ませるのが好きな先輩は、口付けはせず、舌だけ出す事を要求する。大人の卑猥なテクに酔いしれる自分。そして、湯船のお湯の抵抗に負けないように、自分達のガチガチになったモノをこすりつけ合う。そうして夢中になって先輩の舌に絡ませていた時、今度は自分の携帯が鳴った。

妻だとすぐ分かった。でも、出たくない。気分が悪い。無視をしようともっと強く先輩に自分のモノをグイグイと押し付けた。先輩は俺の顔を見て様子を伺って来る。俺は気にしないようにと先輩に行為で感じてもらいたいが為、腰に回していた手を、先輩の頭に回し、自分の顔に強く押し付けて、より強く先輩の唇に吸い付いた。意志を悟ったのか、先輩も同じくしてくる。より強く、息も出来ない位キスをする。

留守電に設定し忘れたのか。鳴り続ける携帯。

先輩は俺の顔を急にパッと離し、「出ろよ。電話。多分Mちゃん(俺の嫁。以降Mとします。)だろ。」と真っ直ぐに俺を見つめる先輩。

俺は「嫌です。」と答えたが、

「いいから、出ろ。」と真面目な顔で俺に言う先輩。

意を決し、バスタブから立ち上がり、バスタオルで髪の毛と顔を念入りに拭いて、他は軽く、そして鳴り続ける携帯に向かって歩いた。

妻の名前が点滅しながら光る。

「もしもし。何?今まだ仕事中だけど、急用?」といつもと同じく応えた。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016011814691;icc8981100010343225315f)@proxyc102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

相互不倫 直樹 10/3/23(火) 5:32
Re(1):相互不倫 トージ 10/3/23(火) 6:59
Re(1):相互不倫 蒼輔 10/3/25(木) 7:40

19613 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5