Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19622 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(続)春風ジェットストリームTT
 東伸之  - 10/3/22(月) 20:49 -
応援ありがとございます。愛斗のよさは俺には分かりませんでした笑
では続きを☆

俺はススキノのマック
(マクド)にいた。
待ち合わせはとうに過ぎている。
5分10分で文句は言わない連絡もなく、一時間ただ待った。
呆れて帰ろうと席を立った時に、背後から『のぶ』と声がした。
光一「ごめん、遅くなった」俺「遅いよ。連絡もないし心配してたんだけど?」
光一「友達と話してたら、汽車に乗り遅れた」
俺「ちょうちょう俺、ずっと待ってたんよ。連絡くらいしてよ」
光一「ごめん」
、、初っ端から気まずい雰囲気だ。
俺、光一苦手。
俺「お腹空いたしょ?なんか注文してくるね」
光一「いや、自分で行ってくるわ」
俺「あっ、、うん」
これだけ、噛み合わない人も初めてだ。
光一「ナゲット買ってきた一緒にたべよ」
俺「うん」
可愛いとこもあるのかな?光一「のぶって、准とか市ノ瀬とかと仲いいの?」 俺「仲いいってか、この前初めて会った」
光一「ふぅーん俺と一緒か」俺「掲示板の募集見たの?」光一「いや、准とは前からメル友で、初めてこの前、会った。合コンするから、来ないかって」
俺「そうなんだ」
俺は会った事もない人とメールをやりとりするって事が不思議に思えた。
光一「学校も終わって、暇だったし、カッコイイ人くるって言ってたから」
俺「カッコイイ人いた?」
光一「市ノ瀬、、くん」
俺「愛斗か」
光一「大河と亮佑も良かったけど、なんかできちゃってたし」
俺「確かに」
光一「市ノ瀬、背高いし、加藤晴彦に似てて、カッコイイ」
俺「加藤晴彦って誰?」
光一「スキーのCMとかあいのりにでてる」
俺「あぁ!あの人ね」
加藤晴彦、、見る人が違うとこんなに違うのか。
俺はやっぱり、ゆずのゆうじんにしておこう。
光一「この前、話しできなかったし、遊びたいんだけど、、」
俺「けど?」
光一「話した事ないから、いきなり誘うのは恥ずかしい」
俺、心の中で大爆笑。
このマイペース君から、
恥ずかしいなんて単語が飛び出すとは思わなかった。光一「何ニヤついてんの?」俺「そんな事ないよ汗」
光一「だから、のぶ、市ノ瀬誘ってくんない?」
いっ?
光一「のぶ、市ノ瀬と仲いいんでしょ?」
俺「仲いいっていうか、、」光一「三人で遊ぶように伝えて」   
俺「マジで?」
相談ってこれの事?
光一「いいっしょ?」
俺「分かった。家に帰ったらメールしてみるね」
光一「てか、今してよ」
俺「今?」
光一「お願い」
お願いされると断れないから。
光一「俺が会いたいとか、気があるみたいに言うんじゃなくて上手く誘って!」俺「うん」
メールを送ってすぐ、着信音『サスケ、青いベンチ』がかかった。
俺「愛斗からだ。(光一・電話に出て)
もしもし愛斗?うん。メールで良かったのに。
今?光一と一緒にいる。
うん、合コンの子(光一・電話変わって?)
あっ光一が電話代わりたいみたいだから、変わるね」光一「もっし市ノ瀬くん?光一だよ。今、何してる?そーなんだ。
今、のぶとマックにいる。のぶが、市ノ瀬くんと遊びたいみたいだから、誘ってみようかな?と思って
(俺・はい??)」  
光一「分かった。じゃあ待ってるから☆ススキノのマックね。はーい」
光一「はい携帯。ありがとう」
俺「どういう事?」
光一「これから来るって☆なんか用意とかあるから、一時間くらいかかるって」
(聞いてないんですけど)


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687020052442;icc8981100000682529054f)@proxy3136.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(続)春風ジェットストリームT 東伸之 10/3/21(日) 0:15
Re(1):(続)春風ジェットストリームT ひろ 10/3/21(日) 3:42
Re(1):(続)春風ジェットストリームT ω 10/3/21(日) 20:13
(続)春風ジェットストリームTT 東伸之 10/3/22(月) 20:49
Re(1):(続)春風ジェットストリームTT たき 10/3/23(火) 0:36
Re(2):(続)春風ジェットストリームTT 10/3/24(水) 15:23
(続)春風ジェットストリームV 東伸之 10/3/24(水) 1:21
(続)春風ジェットストリームW 東伸之 10/3/24(水) 15:02
提案 西川峰子 10/3/26(金) 10:59
(続)春風ジェットストリームX 東伸之 10/3/29(月) 20:53
(続)春風ジェットストリームY 東伸之 10/3/31(水) 1:37
Re(1):(続)春風ジェットストリームY たき 10/3/31(水) 22:29
(続)春風ジェットストリームZ 東伸之 10/4/2(金) 15:12
Re(1):(続)春風ジェットストリームZ たき 10/4/2(金) 23:53
(続)春風ジェットストリーム[ 東伸之 10/4/5(月) 12:40
Re(1):(続)春風ジェットストリーム[ たき 10/4/5(月) 22:54
(続)春風ジェットストリーム\ 東伸之 10/4/7(水) 0:43
Re(1):(続)春風ジェットストリーム\ たき 10/4/7(水) 8:19
Re(1):(続)春風ジェットストリームIX まさ 10/4/7(水) 10:53
Re(1):(続)春風ジェットストリーム\ 東より 10/4/7(水) 23:28
(続)春風ジェットストリーム]前編 東伸之 10/4/9(金) 1:47
(続)春風ジェットストリーム]後編 東伸之 10/4/9(金) 1:49
Re(1):(続)春風ジェットストリーム]後編 たき 10/4/9(金) 5:43
Re(2):(続)春風ジェットストリーム]後編 東より 10/4/9(金) 12:49
編集後記 東伸之 10/4/9(金) 13:18
Re(1):(続)春風ジェットストリームT きぁ 10/3/25(木) 6:59
Re(1):(続)春風ジェットストリームT たき 10/3/25(木) 23:23



19622 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5