Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19629 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

警察官と教師 Aー3
 ゆきひろ  - 10/3/22(月) 17:24 -
また携帯が鳴る。YUIのチェリー。速攻で切ってやった。もう知らない。何分かしてまたかかってきた。きってやった。そうして同様なことが何回も続いて、いい加減うるさいので、最終的に電源を切ってやった。

やっと静かになった。

それにしても、空気が澄んでいて、夜景がきれいに見えている。一生懸命のぼりきった冬の月が光を返し、雪と共鳴してきれいな間接照明をなす。しかし1月の空気は肌を刺すように冷たい。

このまま消えてしまいたい。

深夜、この冷え切る寒空の下、うとうととブランコの上で眠ってしまった。

こうちゃんと去年の暮れに行った京都旅行を、白黒の夢の中で思い出していた。こうちゃんが俺に向こうから呼びかける。
「はやくこっち来いよ!」

そのときだった。俺は目を覚ました。

誰かが俺を後ろから抱きかかえ、一生懸命に俺を温めている。
もうお分かりだろう、こうちゃんだ。

俺「…ん…?なんで?」
こう「ばか!!こんなところで、お前死ぬ気かよ!!!!」

こうちゃんは自分のコートを俺にかぶせて、その上から大きな体で抱きかかえ、死体にように冷えていた俺を温めてくれていた。

おかげで、とても暖かかった。

いや、このままこの氷点下に放置されていたら、低体温で本当に死んでいたかもしれない。

もう子どものように泣くしかなかった。

俺「こうちゃん、さっきはホントにごめんなさい……俺…俺…」
こう「いいんだ、そんなの!俺のほうが100倍悪い!!本当に悪いことした…ごめん、ごめん…」

痛いくらいうキツく抱きしめられた。こうちゃんの涙で俺のエリが濡れて行くのがわかった。

神秘的なこの公園の情景は、2人の仲直りを見守るようだった。

こう「((へっくしゅっんっっ))」
俺「あ、ゴメン、もうコート大丈夫だよ (笑)」
こう「ははっ 笑」
俺「やっぱり、君なしじゃやっていけないようだ。。こうちゃん」
こう「わかてるって (笑)」
俺「こうちゃん、愛してる(照)」


こうして、無事仲直りを果たし、彼の家に泊まることになった。

今思うと、彼が正直に話してくれたのは、俺を本気で愛してくれている証拠なのだろう。

右を歩く彼が、異常に愛しかった。


さて、これで余談?は終わりです。。小説を手本に書いてみましたが、どうでしょうか?
思い出す限りを書いてるので、どうしても長くなります、すみません<(_ _ )>

次からベッドシーンです 笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7E18 Safari/528.16@3d2caab5.ip.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示

警察官と教師 A ゆきひろ 10/3/22(月) 14:45
Re(1):警察官と教師 A 10/3/22(月) 16:25
警察官と教師 Aー2 ゆきひろ 10/3/22(月) 16:26
Re(1):警察官と教師 Aー2 はなまる 10/3/22(月) 16:38
Re(1):警察官と教師 Aー2 かず 10/3/22(月) 16:48
Re(1):警察官と教師 Aー2 Ryu 10/3/22(月) 16:58
Re(1):警察官と教師 Aー2 ゆきひろ 10/3/22(月) 18:32
警察官と教師 Aー3 ゆきひろ 10/3/22(月) 17:24
Re(1):警察官と教師 Aー3 かず 10/3/22(月) 17:44
警察官と教師 Aー4 ゆきひろ 10/3/22(月) 18:07
警察官と教師 Aー5 ゆきひろ 10/3/22(月) 19:21
Re(1):警察官と教師 Aー5 マカ 10/3/22(月) 19:38
Re(2):警察官と教師 Aー5 ゆきひろ 10/3/22(月) 21:50
警察官と教師 Aー6 ゆきひろ 10/3/22(月) 20:24
Re(1):警察官と教師 Aー6 かず 10/3/22(月) 21:19
警察官と教師 Aー7 ゆきひろ 10/3/22(月) 21:25
Re(1):警察官と教師 Aー7 Ryu 10/3/22(月) 23:47
Re(1):警察官と教師 Aー7 たき 10/3/23(火) 0:55
Re(1):警察官と教師 Aー7 きぬ 10/4/6(火) 0:23



19629 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5