Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19721 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学での初体験
   - 10/3/14(日) 8:20 -
中学の時の初体験を書きます。ゲイになっていくきっかけの出来事です。


自分は中学になってから、親の勧めで剣道部に入部しました。

最初は全く何もできず、本当に下手くそでした。
早くうまくなりたい一心で毎日練習して、部長が講師をしている道場に通ってました。
うちの先輩は全国大会に行くような強い人達で、特に部長は超強かったです。


同期で剣道部に入ったのは二人だけで、もう一人はやる気がなく、自分の実力だけが伸びていってました。
一つ上の先輩にもやる気のない人がいて、一年生の自分が団体戦のレギュラーに抜擢されたりしました。


それで、部長達の代が卒業する頃になり、ある日部長に『いらなくなった教科書や参考書をやるから家に取りに来い』と言われました。

部長の家はうちからチャリで10分くらい。

部長の家に着いて、部屋に通されました。
部屋には先輩の友達が三人いて、みんな知らない人でした。

「こ、こんにちは」
と自分が挨拶すると、
「おっ!Yくん、こんにちは」
と先輩達は挨拶してくれました。

「コイツらお前と話してみたいって言うから、いい機会だと思ってさ。」
と、部長に言われました。
先輩達は体育会系な感じで、身長も高くてカッコイイ人達ばかりでした。
「Yくん小さいね」
「そうですか?うーん、きっとこれから伸びますよ」
「えー小さくていいのに」
「先輩達みたいにデカイ人になりますよ」

と何気ない会話をして一時間くらい経った頃
「Yくんって精通した?」
「オナしたりするん?」

話が下の話題に・・・
中1 なんでそういう話に免疫がなく顔が真っ赤になりました。
「・・・せ、精通はしました。オナはあんまりやりませんよ」
「わぁ顔赤くして可愛い」
「おぃ、うちの後輩いじめるなよ」
「・・・先輩ありがとうございます」
と先輩に近づいた時に
「で、毛は生えた?」
って笑顔で言われ、四面楚歌だと思いました。


「そーだ、卒業祝にYくんのチンコ見せてよ」
「えー、いやですよ」
「いぃじゃん、男同士だし」と数分間拒み続けた結果

「えーい、脱がせろ」
と二人の先輩に抑えられ、ズボンとパンツを一気に下げられ
「まだ皮被ってる」
「でも毛は少し生えてる」
って指でチンコをいじられたり、玉を揉まれたりしました

「もぅ許してください」
「いやいや、ここまでやったらイクとこ見せてよ」
「ぜ、絶対無理です!先輩助けてください!」

と部長に助けを求めたんですが
「早くイこうな」
と手コキをされました。

「あぅ・・・ぅ・・・」
「Yくん可愛いね」
「俺の口に入れて」
と先輩のを口に含むと腰を動かしてきて
「ぅぐーうぅ」
と口の中で大きくなって

「あぁイクぅ」
と自分は部長の手でイキました

その後、先輩達は順々にうちに精子をかけて、終わりました。


先輩達はそのあとに謝ってくれましたが、卒業後も結構色々ヤラれました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034017855484;icc8981100010533741386f)@proxyag015.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

中学での初体験 10/3/14(日) 8:20
中学での初体験 兄貴 10/3/22(月) 23:32



19721 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5