Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19753 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

春風ジェットストリームY
 東伸之  - 10/3/11(木) 11:49 -
 本当はすぐに、一緒に行くと言いたかったけど、周りから狙っている、と思われたくなかったんで、一拍空けた。
俺、すぐ感情を悟らてしまう悟られなんで、普通以上に気をつけなくては。
准「のぶくんありがとうね」俺「全然。」
准「俺、のぶくんが絶対来てくれると思った。」
俺「、、」
准「めちゃ嬉しいよ」
准くん俺に来て欲しかったのかな?
めちゃ嬉しいの言葉にこっちがめちゃうれしかった。
 入口前の駐車場に到着した。
外は相当、しばれていて(凍てついていて)、外気が刺さる勢いだった。
取り敢えず、お互いしゃがんで待っていたら、そのうちに自然と二人寄り添う形になった。
 軽く肩を抱き合う姿勢だったが寒さのせいで、徐々に距離が縮まってくる。
気が付いたら、すぐ真横に准くんの顔があり、ドキっとした。
近くで見ても肌荒れ一つなく、自分と同じくらい白くて、顔が整っていた。
 俺はめちゃくちゃ緊張した。胸がバクバク高鳴っている。こんなに格好良くてカワイイなんて反則だ。
チューしたい。それよりも自分の汗くささが伝わらないか心配だった。
実際は、そんな事を考えるほど余裕のない冷たさなんだけど。心の中は暖かかった。
准「のぶくんさ、てかのぶでいい?誰かと付き合ってたりするの?」  
俺「俺、あんまこっちの人にモテないみたいなんだよね。まぁ女の子にもモテる訳じゃないけど、付き合いたいとは思わないみたい」准「えっ、、のぶ可愛くていいと思うんだけど。いい人に巡りあってないだけだよ。」
俺「俺なんて可愛くないよ准くんの方がカワイイじゃんか。准くん、えっ、ああ准は好きな人いないの?」准「いるよ!」
えっ、、、マジか、、好きな人いるんだ、、。
俺はめちゃくちゃショックを受けた。
ここで突っ込んで、誰?誰?飲み会の人?とか普通になら聞くんだろうけど、もうショックで唖然としてしまった。
それから、ちょっと沈黙があって、電話が来た。
准「そう〇号線沿いのキャッツ。そっからだとあと二つぐらいの信号かな。俺外で待ってるから、早く来てね。じゃあね」
准「もうすぐ着くって」
俺「うん」
 
 楽しかった二人の時間も終わりか。まぁ准には好きな人がいるんだから、友達止まりなんだけど。
准「のぶ、ちょい睫毛に髪の毛付いてるよ。」
俺「マジで?どこ?」
准「取ってあげるね」
と言った瞬間、俺の唇と准の唇が重なった。
余りにも一瞬すぎて、でも感触が。
准「一緒にきてくれたお礼。あとのぶとしたかった」 ぎゃあ、、もう一度して下さい、、、 

 そして、黒タクが登場。なんで黒なのかと聞いたら、タクシーがもう全く走ってなかったらしい。
現れたのは今年卒業する、現役の高校生。 
しかもプレミアム制服着。准「こーいち?」
光一「うん。じゅん?初めまして。そっちの人は?」准「飲み会の伸之くん。」
光「よろしく」
俺「よろしく」
光一は見た目、中尾明慶にクロブチの眼鏡をかけた感じだ。可愛いとは思うが全くタイプではない。
 
 この後、この中尾明慶がまるで、春の突風を巻き起こすジェット気流の如く、俺と准、その他を渦に巻き込む事になるとは、全く想像だにしていなかった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH03A(c100;TB;W24H16;ser353687020052442;icc8981100000682529054f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

春風ジェットストリームT 東伸之 10/3/4(木) 2:05
Re(1):春風ジェットストリームT なおや 10/3/5(金) 1:07
春風ジェットストリームU 東伸之 10/3/5(金) 7:04
Re(1):春風ジェットストリームU たか 10/3/5(金) 23:55
春風ジェットストリームV 東伸之 10/3/7(日) 0:37
Re(1):春風ジェットストリームIII ゆう 10/3/8(月) 23:18
Re(1):春風ジェットストリームV ゆう 10/3/9(火) 18:50
春風ジェットストリームW 東伸之 10/3/10(水) 0:06
春風ジェットストリームV 東伸之 10/3/10(水) 3:06
Re(1):春風ジェットストリームV 10/3/10(水) 13:06
春風ジェットストリームY 東伸之 10/3/11(木) 11:49
春風ジェットストリームZ 東伸之 10/3/12(金) 2:20
Re(1):春風ジェットストリームZ とおる 10/3/12(金) 20:37
春風ジェットストリーム[ 東伸之 10/3/13(土) 0:25
Re(1):春風ジェットストリーム[ ゆう 10/3/13(土) 12:07
春風ジェットストリーム\ 東伸之 10/3/14(日) 1:15
Re(1):春風ジェットストリーム\ たき 10/3/14(日) 23:53
春風ジェットストリーム]前編 東伸之 10/3/17(水) 0:57
春風ジェットストリーム]後編 東伸之 10/3/17(水) 1:08
Re(1):春風ジェットストリーム]後編 そら 10/3/17(水) 7:15
春風ジェットストリーム]編集後記 東伸之 10/3/17(水) 21:35
Re(1):春風ジェットストリーム]編集後記 たき 10/3/17(水) 23:01
Re(2):春風ジェットストリーム]編集後記 東より 10/3/17(水) 23:59
Re(3):春風ジェットストリーム]編集後記 きぁ 10/3/18(木) 7:02
春風ジェットストリーム]編集後記 10/3/19(金) 19:48
Re(1):春風ジェットストリーム]前編 たき 10/3/17(水) 9:38
Re(1):春風ジェットストリームW 10/3/10(水) 4:34



19753 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5