Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19763 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校最後のスキー 4
 あつし  - 10/3/10(水) 9:02 -
返事ありがとうございます。
下手な文章ですが、続きを書きますね・


はっと起きた瞬間、寝る場所のことに気がついた。

隣は・・・

ラッキー☆

亮一が軽くいびきをかいて寝ていた。
良かった、あまりに疲れていたので一番奥の布団に寝てしまった俺は、亮一の隣に寝るということ自体忘れていたが、亮一はすぐそこにいる。

すぐに、スエット越しにアソコを探してみた。
昨夜の経験からどの辺にあるか、ターゲットは見当がついた。

ん?

勃起してる。

そうか、寝てる時は、勃起しっぱなしなんだね。

ちなみに、亮一はトランクス派なんだ。
水泳部の俺は、ボクサー派だから、いつも下から覗きこんでみたくなるんだよね。

あいかわらず真っ暗だから、携帯の明かりをアソコにあてて
いろいろ観察する俺・・・馬鹿だよなぁ
まだ黒くなっていない包茎のきれいなおちんちん。

すぐにしゃぶり始めてしまった。

ビクッビクッと口の中で動く。

我慢汁を味わえる余裕まで出てきた。

部屋には、他に2人寝ている。そんなこと、忘れていた。


10分以上、フェラを続けていた。
昨夜と同様、亮一は突然ムクッと起きあがった。
ゲベェ、バレた・・・
と、同時に口の中に生暖かいものが溢れ出た。

亮一は、イッてしまった。

うん?でも、すぐに、亮一は横になり軽いいびきをして寝入ってしまった。

そうか、酒を飲みすぎて寝ぼけているんだ。
ラッキー☆☆

口の中の精子を人生初めて飲み込んだ。
おいしかった。
記念に、チン毛を抜いてお守りにしようと、チン毛を鷲づかみにして軽く引っ張った。数本抜けたので、ポケットに入れてその日は寝た。

翌朝、亮一は何もなかったかのように普通だった。

スキー場で、あえてペアリフトに乗る俺。
亮一と2人だけの時間を作りたかった。
案の定、亮一はリフトに乗ってきて、2人だけの会話がはじまった。


このあと、2人乗りリフトでの会話、残り3泊で、俺と亮一は彼氏彼女以上の絆が出来上がっていく・・・
とはいえ、高校生の俺たちが、大人以上の経験あるわけないけどね・・・

出かけるので、続きは後ほど


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@pl563.nas936.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校最後のスキー あつし 10/3/9(火) 13:57
高校最後のスキー 2 あつし 10/3/9(火) 16:24
Re(1):高校最後のスキー 2 まさ 10/3/9(火) 16:53
高校最後のスキー 3 あつし 10/3/9(火) 20:49
Re(1):高校最後のスキー 3 たつ 10/3/9(火) 23:03
Re(2):高校最後のスキー 3 ともくん 10/3/10(水) 4:47
高校最後のスキー 4 あつし 10/3/10(水) 9:02
Re(1):高校最後のスキー 4 ともくん 10/3/11(木) 8:45
Re(1):高校最後のスキー 4 あらた 10/6/11(金) 2:00



19763 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5