Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19778 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校最後のスキー 3
 あつし  - 10/3/9(火) 20:49 -
部屋の時計がチクチクと鳴っていた。

ふと、我にかえって時計を目を細めて見ると、4時になっていた。

あと2時間で起きる時間だ!!

でも、亮一のイクところを見たい。
その前に、亮一のアソコをくわえたい。

理性の前に、スエットの前部を下げてくわえてみた。

初めて男性のモノをくわえた。

おいしい?
おいしくない?

味なんてない。
でも、興奮した。

ゆっくり上下にフェラしてみた。
布団の中なので、真っ暗だし、外の様子はわからない。

時間もどんどん過ぎていくのでとりあえずフェラを止めた。

スエットもそっと元に戻した。

でも、イカせてみたい衝動がおさまらない。

一か八か、もう一度スエットの中に手を伸ばし、手コキ始めた。

5分ぐらい、もうどうでもいいや!!
と、無性にシゴいた。

ふと、亮一は体を起こした。

俺は慌てて、スエットから手を抜いた。

そして、寝たふりをした。

亮一は、ムクッと起き上がり俺の顔を覗き込んでいる。
雰囲気でわかる。
でも、亮一はやさしいから、何も言わず、再び寝た。

俺は、怖くなってその夜は、亮一に手を出せなかった。

朝、いつもと変わらない亮一が、俺を起こしてくれた。

良かった。という安ど感と、イカせなかった心残りがあったけどね。


朝食を摂ると、急いで電車に乗り、集合場所へ行った。

今回は、男子ばかり4人で行く。
すでに、2人は集合場所にいて、俺ら手を振って迎えてくれた。

バスに揺られて、宿泊先に着いた。
和風の旅館で、8畳にこえから4泊する。
もちろん、寝る場所は、亮一の隣がいいなぁ・・・と願っていた。

部屋でしばし、くつろぐ4人。

俺らは、まだ3月末までは高校生なのに、亮一はカバンからタバコを出して吸い出した。他の奴が、カクテル系のお酒を出してみんなに配る。

俺は、家も厳しいし、学校も厳しいので断った。

3人は、タバコを吸いながら、酒のんでいる。
横で、ちょっと冷めた目で亮一を見つめていた。

「スノボー行こうよ!」

思わず、その場から逃げたくて言い出した。
疲れたほうが、夜グッスリ寝てくれると同時に思った。

スキー場から帰り、食事をしたら3人はまた、お酒を買い出しに行って飲み始めた。
俺は、先に布団に入って寝てしまった。

それから、数時間して起きたのは、夜中2時過ぎだった。
亮一を何とかイカせる作戦があった。
でも、4泊あるから焦らずに!!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@pl563.nas936.p-kanagawa.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校最後のスキー あつし 10/3/9(火) 13:57
高校最後のスキー 2 あつし 10/3/9(火) 16:24
Re(1):高校最後のスキー 2 まさ 10/3/9(火) 16:53
高校最後のスキー 3 あつし 10/3/9(火) 20:49
Re(1):高校最後のスキー 3 たつ 10/3/9(火) 23:03
Re(2):高校最後のスキー 3 ともくん 10/3/10(水) 4:47
高校最後のスキー 4 あつし 10/3/10(水) 9:02
Re(1):高校最後のスキー 4 ともくん 10/3/11(木) 8:45
Re(1):高校最後のスキー 4 あらた 10/6/11(金) 2:00



19778 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5