Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19794 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小学生の時から 3
   - 10/3/8(月) 20:23 -
そして休みの日。

友達の家はお金持ちなんで友達の部屋があったので入った。

家族とかは出かけてるらしい。

もう部屋には友達の先輩の中2の人が3人(先輩Aは自分より背が高く太っているヤンキー系でBとCは野球の先輩)と同期が2人(野球部の友達)いた。

友達「あとは多分こないやろうから先に見よう」って言ってお兄さん(高校生)の部屋から持ってきたビデオを見ることにした。

ビデオの内容はおもちゃを使ったり中だしやアナルなどのプレイだった。
みんなエロいなぁとかやりたいななど話ながら股間を膨らましてた。

途中で友達が「アニキの部屋に似たような物あるから持ってくるわ」って言っておもちゃを持ってきた。

友達「この前アニキがこれ(おもちゃ)を彼女に使ってたんドアの隙間から見ててん」って言いながら隠し場所からおもちゃを持ってきた。

みんな、初めておもちゃを触ったから最初は冗談で動かしたり引っ付けたりして遊んでた。

急に中2の先輩のAが「お前(自分)って巨乳やなって」言いながら冗談で揉んできた。

自分「やめてくださいよー恥ずかしいですから(笑)」って言って紛らしてた。
次第に先輩Aは自分の後ろにまわり服の中に手をいれてきて「女みたいなおっぱいしてるな」って言いながらビデオのマネをしながら揉みまくった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14;ser353699021404100;icc8981100010326496610f)@proxy20076.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

小学生の時から 10/3/8(月) 18:32
小学生の時から 2 10/3/8(月) 19:44
小学生の時から 3 10/3/8(月) 20:23
小学生の時から 4 10/3/8(月) 21:17
Re(1):小学生の時から 4 10/3/16(火) 2:43



19794 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5