Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19803 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

居残り練習
 真澄  - 10/3/8(月) 4:16 -
中@の時→剣道部に仮入部して2週間くらいの時、連休を利用して高校生達と合宿練習会を行った時の話なんですけど…。その日は…土曜日で友達はすぐ帰ったんですが…顧問の先生がいない時は、自主レンの日らしくて、いつも熱心で、わかりやすく教えてくれるお兄ちゃん的存在の高校生に自主レンしないか?って誘われたので練習稽古するにしました。学校=ジャージで練習しようとしたら、お兄ちゃん先輩に呼ばれてこれに着替えてきてと防具を渡されました。かなり汗臭い胴着防具でしたけど…初心者の僕に胴着の着方と防具の付け方を教えてもらいました。始めてからちょっと…した時先輩が『姿勢が悪いから矯正しよう』と言われ、僕の手を後ろにまわし、組ませた状態で紐で両小手を縛りそれから、背骨に竹刀がそってあてられ紐で亀甲縛りの様な感じで縛られてました。この姿勢で正座をしても悪い姿勢にならないと言うので…この姿勢で1時間いました。周りの人の視線がきつかったです。もっとキツかった事は、金曜日の夜、人の気配がない部屋で胴着姿のまま高校生にまわされた事です。

引用なし

パスワード

<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004010689993_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

居残り練習 真澄 10/3/8(月) 4:16

19803 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5