Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19825 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中1でデカすぎ!!
   - 10/3/6(土) 19:44 -
翔です。俺が中1だったときの話です。

俺の学校のプールの授業は学校推奨のトランクス型の水着か競パン。
俺はずっと水泳習ってたんで競パンにした。
でも当日競パンなのは俺入れてクラスで3人だけだった。
3人で「げー競パンのやつ少ねー」とか話してた。
それから話題は競パンのもっこりへ‥
つかその中に樹里ってやつがいたんだけど、
やばいくらいもっこり凄かった!!
だからもう一人と「樹里でかすぎ」「すげーもっこり!!」とか冷やかした笑
そしてら「競パンだからでかく見えるだけ」とか「翔も目立つ」とか言ってきた。
でも明らかに樹里のはでかい!!
俺らはチンコ上向きにはいてたけど、樹里は下向きにしてた。
下向きなのにやばいくらいの超もっこり‥
俺らのもっこりの3倍くらいあった。

俺も中1のときから結構でかくて、
エッチした人(当時4人くらいしかいなかったけど)に、
中1なのにでかいとか言われてた。
たぶん普通で8センチくらいで勃起13センチくらい。
樹里は身長も俺と変わらないのに、
(俺の身長は中1の背の順で真ん中くらい)
あのもっこりはマジあり得なかった。
だからぜってーチンコ見てやるって思って、
水泳の授業のときは必ず一緒に着替えた。

それから3回目くらいの授業の時にそのときがきた!!
樹里はタオルまいて着替えてたのに、競パン履こうとした時いきなり落ちた。
慌てて隠してたけど、隣の俺から丸見えだった。
つかもっこりもすごかったけど、実物見たら納得。
俺よりずっとでかかった。
全然勃起してないのに10センチ以上あった‥
しかもメチャメチャ太い‥
ちょっとだけもう剥けてて先が見えてた。
タマも垂れててでかくて、毛は根元にホントちょっとしか生えてないのに、
チンコだけは大人みたいだった。
俺思わず「樹里のチンコでか!!」って言ってた。
樹里は「デカくねーよ」って返してきた。
でもでかいの自覚してるみたいで、
腰突きだしたりしてもっこり強調してきた。
だから「こんなでっけーやついねーよ」ってチンコ揉んでやった笑
「やめろって立ったらはみ出る笑」って笑ってた。
初めて樹里のチンコ見て、しかも揉んだから、逆に俺が立ちそうだった笑


こんなことがあってから少し経って、
俺らエロい事もするようになったんですけど、
時間おいて書きます!!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@ZQ255205.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

中1でデカすぎ!! 10/3/6(土) 19:44
Re(1):中1でデカすぎ!! 10/3/6(土) 21:39
Re(2):中1でデカすぎ!! 10/3/6(土) 22:30
Re(3):中1でデカすぎ!! ゆうすけ 10/3/7(日) 3:46
Re(3):中1でデカすぎ!! 10/3/7(日) 15:58



19825 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5