Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19829 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(5):近所のお兄さん
 ゼルダ  - 10/3/6(土) 12:59 -
▼やまとさん:
>スレの無駄遣いやし、いい加減にしたら?
>
>
>どちらも『コーナー違いな投稿』だと思うけど?
>ここはHな話の投稿場であって、馬鹿馬鹿しい喧嘩をする為のスレじゃないと思うんやけどね。
>
>
>誹謗中傷目的で書き込むのは以っての外やけど、気にいらなければ見なければ良いし
>それに対して一々厭味書き連ねてて、何か得るものあるん?
>
>
>喧嘩したいならお互いアドレス交換してやればええやん?
>そしたらスレの無駄遣いにならんし
一行無駄にしておいてよく言えましたね

ケンカ?…ここでまたも不思議な発言が飛んできましたね

返事を返すことが言動だけで簡単に喧嘩と、とらえられてしまうのですね


では今度から書き添えておきましょうか

言い争うつもりはありません
ここからは、あなたの発言へのご返答と受け取りくださいね


あなたは得るものはなんだ?ときいてきたようですが
損得考えて行動するだけのヒトは利口ですね

ですが「損をしない」というレールをひいた以上
行動力が大きく狭まります
これこそが案外、損な選択だったりしますね

教育番組や学校の道徳授業で耳にしたことありませんか?
「つい昔までは当たり前だったよその子への注意」

自分の立場を気にしたりして(損得も含む)

現代の価値観にあわせ
見てみぬふりしたり、その場しのぎをしたりすることが本当に正しい選択だと思います?

まっ…始めにあげたように
厄介な問題にクビを突っ込まないのは利口な手段だとは思いますけどね

それともう一つ
ボクも、名無しさんも、あなたの言いたかったことは承知の上での書き込みです
随分と見くびられたものですね


文章中から読み取れませんでした?


引用なし

パスワード


<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)@softbank219196146210.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):近所のお兄さん 10/3/1(月) 15:51
Re(2):近所のお兄さん 10/3/1(月) 16:27
Re(3):近所のお兄さん バカ 10/3/2(火) 19:45
Re(4):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/3(水) 11:17
[投稿者削除]
Re(6):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/4(木) 21:45
Re(3):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/3(水) 11:40
[投稿者削除]
Re(5):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/4(木) 22:11
Re(2):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/3(水) 11:26
[投稿者削除]
Re(4):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/4(木) 22:01
Re(2):近所のお兄さん みつよし 10/3/4(木) 7:36
Re(3):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/4(木) 22:16
Re(4):近所のお兄さん やまと 10/3/5(金) 3:39
Re(5):近所のお兄さん ゼルダ 10/3/6(土) 12:59
[投稿者削除]
Re(7):近所のお兄さん 全部 10/3/6(土) 18:28



19829 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5