Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19961 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校2年の修学旅行5.
 omoide  - 10/2/17(水) 17:51 -
「お前、背は高いのにチンコはまだ子供だな」僕たちは、岡田くんの勃起したときのデカいチンコしか見ていないので、からかい気味に言いました。岡田くんは黙ったままです。

「ちゃんと皮むけるのか?」僕は岡田くんのチンコに手を伸ばし、かぶっている皮をめくりました。「一応むけることはむけるんだな」亀頭の下にはたるんだ皮が集まっています。しかし、やがてゆっくりと皮が元に戻りはじめ、するんと再びすっぽりとかぶってしまいました。「戻ってやんの!」「お前勃起してもむけないんじゃねぇの?」「勃てばむけるんだよ」岡田くんはムッとして言いました。
「お前、今日セックスしてただろ?」「えっ?」「知ってんだよ。俺ら見てたから」「・・・・」「このチンコが入っているところもな」「その包茎チンコを勃たせてみろよ。皮むけるんだろ」「ここじゃ無理だよ」「じゃあ、セックスしてたことを思い出せば勃起すんだろ」

「そういえばさ、お前フェラチオされるの好きだろ?」「えっ?まあな」「やってもらってるとき、すっげえ気持ちよさそうな顔してたもんな」「どこが感じるんだ?」「カリの下のところ・・・」「やっぱな。お前いつも皮かぶってるから刺激されると弱いんだよ」「あの女、自分からフェラしてたよな。いつもそうなのか?」岡田くんはうなずきました。「手でシコシコしながらフェラしてんだもんなあ」
「お前フェラでいっちゃうこともあるの?」再びうなずきました。「どこに出すの?」「口・・」「うわあスケベ!AVみたいだな」岡田くんのチンコに目をやると、少し大きくなってきたのが分かりました。「岡田、エロい話してたら半勃ちになってんじゃん。先っぽもちょっと見えてきたぞ」僕は岡田くんのチンコを握り、軽くもみはじめました。
「お前の好きな体位は何だよ?」「騎乗位かな」「あぁ今日やってたやつな」岡田くんは恥ずかしそうに横を向きました。
「何で騎乗位なの?」
「チンコが奥まで入るし、自分が動かなくても気持ちよくなれるから」

「マンコの中ってそんなに気持ちいい?どんな感じ?」「うーん、チンコだけ温泉につかってるって感じ」僕の手の中で、岡田くんのチンコが徐々にかたさを増してくるのが分かりました。さっきしたばかりのセックスの快感を思い浮かべてるようです。
「お前今まで何人の女とやったの?」「あいつだけだよ」「はじめて入れたのはいつ?」
「1週間前くらい」「えっ?もしかして今日で2回目?」僕は、岡田くんがもっと経験しているかと思って驚きました。「そんな風には見えなかったよなあ、やっちょ」「うん」「何でだよ?」「あれはどうみてもヤリチンのセックスだよな」


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@p3206-ipad204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

●高校2年の修学旅行1. omoide 10/2/17(水) 17:44
高校2年の修学旅行2. omoide 10/2/17(水) 17:46
高校2年の修学旅行3. omoide 10/2/17(水) 17:48
高校2年の修学旅行4. omoide 10/2/17(水) 17:50
高校2年の修学旅行5. omoide 10/2/17(水) 17:51
高校2年の修学旅行6. omoide 10/2/17(水) 17:53
高校2年の修学旅行7. omoide 10/2/17(水) 17:54
高校2年の修学旅行8. omoide 10/2/17(水) 17:56
拾い君じゃん。 またか 10/2/17(水) 22:01
古文書ですねw 塩漬け 10/2/18(木) 0:09
Re(1):●高校2年の修学旅行1. 10/2/18(木) 18:22



19961 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5