Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19963 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校2年の修学旅行3.
 omoide  - 10/2/17(水) 17:48 -
奥まで突いた後に亀頭ぎりぎりまで引くので、余計にサオが長く見えます。「今度はわたしが上になるー」と女の子は無邪気にはしゃいで、背面騎乗位の体勢になりました。女の子は僕たちの正面を向いていて、しかも結合部分ももっとよく見えます。岡田くんのでかいチンコを味わうように女の子は腰を浮かせたり沈めたりしていますが、チンコが長いのでかなり腰を高く浮かせても亀頭があらわれません。

ひととおり楽しんだようで、今度はチンコを軸にしてハメたまま、女の子が180度回転したと思ったら、すぐに女の子があおむけになり正常位に戻りました。いつもそういう風にやってるんだろうなと思いましたが、でかいチンコならではの芸当です。

「ねえイキそうなの。一緒にいこう」「うん」岡田くんの巨根で気持ちよくなっている女の子は限界が近いらしく、自分から腰を動かしています。岡田くんはゆっくりとしたピストンを続けており、わざとじらし気味にしているようでした。やっちょは相変わらず目を血走らせており、股間のふくらみも薄明かりだけでよく分かります。僕はやっちょの背後に回り、背中越しに股間に手を伸ばしてトランクスの中に手を入れてしまいました。

(あうっ!)それと同時くらいに岡田くんのピストンが急に早くなりました。彼も汗をかきながら一心不乱に女の子を突いていて、限界が近いのが分かりました。僕はやっちょの勃起をオナニーするように早くしごき、岡田くんがイク瞬間に合わせてやっちょをイカせようと思いました。やっちょは気持ちよさに負けたのか、全く抵抗もせず岡田くんたちのセックスに見入っていて、僕にトランクスからチンコを出されたのにも気づかなかったようです。

やがて、岡田くんの体勢が背中を反るような形で起き上がり、ピストンのスピードがさらに速くなりました。「あっあっいっちゃう」岡田くんは女の子の股間からデカチンを抜き取り、お腹の上に発射しようとしましたが、勢いがよすきたようで首筋まで飛んでいきました。気がついたらやっちょも発射していました。(本物のセックスなんてはじめて見たー!すっげえやらしいな)


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@p3206-ipad204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

●高校2年の修学旅行1. omoide 10/2/17(水) 17:44
高校2年の修学旅行2. omoide 10/2/17(水) 17:46
高校2年の修学旅行3. omoide 10/2/17(水) 17:48
高校2年の修学旅行4. omoide 10/2/17(水) 17:50
高校2年の修学旅行5. omoide 10/2/17(水) 17:51
高校2年の修学旅行6. omoide 10/2/17(水) 17:53
高校2年の修学旅行7. omoide 10/2/17(水) 17:54
高校2年の修学旅行8. omoide 10/2/17(水) 17:56
拾い君じゃん。 またか 10/2/17(水) 22:01
古文書ですねw 塩漬け 10/2/18(木) 0:09
Re(1):●高校2年の修学旅行1. 10/2/18(木) 18:22



19963 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5