Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19973 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

憧れの人とエッチした夜 6
   - 10/2/16(火) 23:04 -
「起きろ!!!」

突然布団をはがされた

え??

あまりにも突然の出来事に内容を把握できない。

朝っぱらから何?


「聡!今日は買い物行こう!せっかくの土曜日なんだから!」

そうなんです。韓国で留学してる僕たちは土日が授業休みなんです。

土日は自由にどこでも行っていいのです。

「どこ行くの?」

「テグ市内行こうで!!」

「えぇ・・?」


さっそく着替えて市内へ繰り出した。

暗い僕を心配してか非常にテンション高めの菊池君

二人きりのデートかと思ったけどちゃんと現地の韓国の人がいてくれた

名前はキム・ソンジュさん(24)

天国の階段に出てきた、クォンサンウに似てて体格もガッチリしてる人だ

三人で市内を回った

まず美容室に行った

デパートの中に美容室があるんだけど、なんか凄く変わった格好をしたお姉さんたちが髪を切ってくれた

菊池君も髪を切っていた

ボサボサ髪から大変身!

小栗旬みたいな髪型になってて、イケメンになった

今まで地味だった菊池君だけどなんか凄くカッコよく大変身した。

ヤバ!!

マジカッコイイ

昨日の今日でさらに菊池君に対して好きっていう気持ちが強くなった

「聡、髪切ったほうが可愛いじゃん」


マジ照れるんですけど!笑

髪を切ったらこれほどまでにカッコよくなるとは予想外で顔が見れない

菊池君の行動一つ一つに僕は胸をときめかせている


「聡!お前明日の釜山で海水浴やるじゃん?そのときの海パン買った?」

「まだ買ってないよ」

「一緒に買いに行こう!」

「うん・・・」

僕に選べと?(笑)

水着の専門店?みたいなところに入った

本当に水着しか売ってなくていろんな水着がある

すげぇハイレグ?な感じの水着とかあるしビキニもあった

「菊池君これ似合うんじゃない?」

黒のビキニをもって冗談まかしに言ってみた

「マジ?いやぁこれはさすがに恥ずかしいな」

「着てみて!笑」

「しょうがねぇな」

えぇ!!マジで着てくれるんだ(笑)

カーテンの中に入って着てみせてくれた

ボクサーブリーフの上にビキニ着てるから余計にもっこりが強調されていてエロイ

僕は勃起した

「なんかこれ変だよな(笑)」

「変!」

「はぁ!?お前が着れって言ったんだろ!笑 聡も着れよ」

「えぇ!嫌だ!!嫌だ!(勃起してるから)」

「固いこと言うなって」

固いことじゃなくて固くなってるんですけど!

半ば強制で更衣室に入れられ着ることに

今日は白のボクサーパンツだから余計に勃起が目立ってしまう
どうしよう

勃起よ収まれ!!

女の裸を想像すると自然と収まった

よし!!

カーテンをあけた

「お前意外に似合うじゃん!!」

いきなり股間を触ってきた

ヤバ!!

勃起してしまった

菊池君はちょっと驚いた表情を見せた

「お前、ちょっと早くしまえよ!」

カーテンを閉める

やべぇ!!

なんかその後から気まずい雰囲気になった

昨日の今日でこれはマズイよな・・・


それから帰って微妙な空気が流れた(笑)

さすがに菊池君としても他人の勃起はちょっとびっくりしただろうな

てゆーか菊池君の中で僕はゲイってことになってるのかな?

昨日先輩とやってるところ見られたし!

なんか明日の海水浴が怖くなった


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)@host-46.dhcpn1.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

憧れの人とエッチした夜 10/2/11(木) 0:59
憧れの人とエッチした夜 2 10/2/11(木) 1:22
Re(1):憧れの人とエッチした夜 2 たか 10/2/11(木) 6:25
Re(1):憧れの人とエッチした夜 2 ゆうた 10/2/11(木) 22:53
憧れの人とエッチした夜 3 10/2/11(木) 23:52
Re(1):憧れの人とエッチした夜 3 10/2/12(金) 6:35
憧れの人とエッチした夜 4 10/2/13(土) 23:45
Re(1):憧れの人とエッチした夜 4 ぢん 10/2/14(日) 10:02
Re(1):憧れの人とエッチした夜 4 temp 10/2/14(日) 20:31
憧れの人とエッチした夜 5 10/2/15(月) 22:57
Re(1):憧れの人とエッチした夜 5 ぶー 10/2/16(火) 0:24
憧れの人とエッチした夜 6 10/2/16(火) 23:04
続き期待してます! ゆうや 10/2/17(水) 1:49
続きかいてくださいね[ハート・ハート] うー 10/2/17(水) 7:45
憧れの人とエッチした夜 7 10/2/17(水) 9:49
憧れの人とエッチした夜 8 10/2/19(金) 23:38
Re(1):憧れの人とエッチした夜 8 ゆう 10/2/22(月) 23:44
Re(1):憧れの人とエッチした夜 8 tmp 10/2/23(火) 13:30
Re(1):憧れの人とエッチした夜 8 うー 10/2/23(火) 17:03
憧れの人とエッチした夜 9 10/2/23(火) 21:51
憧れの人とエッチした夜 10 10/2/23(火) 22:24
Re(1):憧れの人とエッチした夜 10 うー 10/2/24(水) 9:14
Re(1):憧れの人とエッチした夜 10 tmp 10/2/27(土) 10:16
Re(1):憧れの人とエッチした夜 10 ゆう 10/3/3(水) 7:09
Re(1):憧れの人とエッチした夜 よし 10/2/18(木) 11:25
Re(1):憧れの人とエッチした夜 たもつ 10/3/7(日) 3:23



19973 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5