Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19977 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):オナホ好きの親父2
   - 10/2/16(火) 10:42 -
「ちんぽガッチガチじゃねーか笑」そう言って先っぽをぎゅっと握られた。
「やめてくださいよ〜笑」とお返しにちんこを握り返してやろうかと思ってみると、おじさんは完全勃起していた!かなり黒く、使い込まれている感じ。かなりエロい・・・!
「すげえ〜でけえ!笑」
「まあな〜毎日突っ込みまくってるからな!笑」とおじさんは言った。

俺の使ってるオナホ3個もおじさんに見せると、使った事ないやつらしい。

まず俺がおじさんのオナホを使ってみることに。
肌色の非貫通もので有名ものらしい。かなりねばりがあるローションをたっぷり注入して、ちんこにもたっぷりつけて、いざ挿入!
にゅるっと入ると中でとろけるように包んで、いぼいぼが刺激してくる。かなり気持ちいい。おじさんは「俺でもすぐイッちゃうくらい名器」と言っていた。
「これヤバいっすね!笑」
「だろ?気持ちいいだろ笑 俺もこれ使うわ!」
そう言うと俺のお気に入りのオナホに、その大きな黒いちんぽが突っ込んでいく。
自分が使っていたものに人のちんぽが入るのを見るのも、かなりエロかった。

「うおっ 結構いいなこれ笑 とろける感じだな〜」
じゅぷっじゅぷっと部屋の中にエロい音が響いた。
俺はすでにイきそうだったが、他のオナホも吟味した。

大型オナホールは、ベッドの上に置いて、挿入するらしい。
女のまんこの形そのままで、ケツ穴もついている。
俺は四つん這いになって、挿入してみた。

これはけっこうキツめで、でも柔らかい感じ。腰を振るとぐちゅぐちゅ音がした。
おじさんは俺の腰を振る姿と、出入りする俺のちんぽを凝視していた。
おじさんは俺のケツ、玉、竿を徐々に触り始めた。出入りする俺のちんぽから
溢れ出るローションで、おじさんの手はべとべとになってしまった。

「交代しましょう笑」ということで、今度はおじさんが大型オナホに入れることに。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7@118x236x81x29.ap118.gyao.ne.jp>
・ツリー全体表示

オナホ好きの親父1 10/2/16(火) 10:29
Re(1):オナホ好きの親父2 10/2/16(火) 10:42
Re(2):オナホ好きの親父3 10/2/16(火) 10:57
Re(3):オナホ好きの親父4 10/2/16(火) 11:04
(4):オナホ好きの親5 10/2/17(水) 0:13



19977 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5