Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20008 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

講堂の扉の中で!14
 たくみ  - 10/2/12(金) 22:26 -
コメントありがとうございます!頑張ります☆
石原は顔を近づけてきた
なんか久しぶりでドキドキした
そのまま石原はキスしてきた、舌が俺の唇を舐めてきたから俺も自然と口をあける
舌を絡めてディープキス
久しぶりだからめっちゃ興奮する
てか、これが俺と石原の初めてのキスだった笑
ンンン…クチュ

音がたっちゃって俺は我にかえって石原を押して離す
俺「やっぱやばいって!」石「大丈夫だって!ちょっとの音だったら大丈夫だし、誰かきてもわかりっしょ!」
俺「うーん…」
石原は「な!」って感じでエロい顔でみてくる
俺、石原のこの顔に弱いんだよね笑
しかも最近やってないし…ってだんだん俺も本番までやんないならってその気になってきて

石原は俺のブレザーを脱がして自分のも脱いで、俺のシャツの下から手を入れて乳首をいじりながら、キスしてきた…もちろんディープ
俺も石原の乳首を刺激してやる
久しぶりだからかめっちゃ気持ちいい
石原が俺の完全に勃起したムスコに股間を押しつけてくる
石原が唇を離して
石「ァア…気持ちいい!」
って口でわかるように囁いてくる
俺「ヤバイっ」
俺も囁き返しながら股間を押しつける
興奮しすぎて自分のチンコから我慢汁がでてる感覚がある笑
俺「石原、ズボンが濡れちゃうかも笑」
照れながら言うと
石原はしてやったりみたいな笑顔を向けてきながら、俺のベルトを外しながらしゃがんで顔を俺の股間の前に…ズボンを脱がして俺のパンツの上から舐めてくるエロい顔でなめあげてパンツもおろしてきて
今度は生でしゃぶってきた
亀頭をくわえて舌でめっちゃ先を刺激してきて気持ちいい

俺はしゃぶってる石原の乳首を刺激してやる

石原はじわりじわり深くまでくわえて舌が先を刺激したり、裏筋刺激したり、チンポの竿に絡ませてくる
だんだん激しくなってきて、吸い付きながら首を動かしてしごいてきたり
クポポ…クチュ…
石原の口がエロい音をさせてる
気持ち良すぎてビクビクしちゃう
石原が上目遣いで見てきて目があう

ガタン…

その時トイレに誰か入ってくる音が!
個室だから音たてなきゃ大丈夫だと思うけどドキドキする
石原もくわえた状態で止まる
このままやり過ごすのかと思ったら
石原は舌をまたチンポに絡めてきた
クチュ…ンポ…クチョ……

俺は焦って、石原の肩を音たたないようにをたたく

石原はチンポから口を離して俺の方を下から見てニヤって笑う

ガーガー…

乾燥機使ってる音がして

バタン

入ってきた人がでてったみたいだ

俺「おい!バレたかもしんねぇだろ!」
って大きな声だせないから小声で言うと
石原はくわえるのをやめて立ち上がった
石「大丈夫だって!それにもう我慢できないだろ…ギンギン笑」
って笑いながら言ってチンポ握ってきてまたキスしてくる
まぁ、たしかにそうだったんだけど笑


今度は俺が石原を立たせてズボンをぬがして俺が石原のをしゃぶる

なるべく音たたないようにしゃぶると
石「もっとちゃんとしゃぶれよ!」
って!!

俺は仕方ないから、バキュームしたり舌でレロレロ刺激したり、キンタマをなるべく音たてないようにしゃぶってやった
それでもやっぱり

クチュ…ンポ…

って音がたってしまう

しばらくくわえてると
また誰かが入ってきた音が…
俺はさすがに止まる

俺がそのままやりすごそうとしたら

石原が俺を立たせて肩に手回して、股間を股間に押しつけながらキスをしてきた
石原が舌使ってくるからキスの音がたっちゃって

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

でもなんか俺も平気だろって思ってきたってより、もう止まんないって感じになってきて

そのままディープ続けて、石原と俺のチンポを二本合わせて、片手でしごいた

めっちゃ気持ちいい…!

石原も唇で「気持ちいい」って動かしてはにかんでる


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725024351095;icc8981100020904923497F)@proxyag008.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

講堂の扉の中で!13 たくみ 10/2/12(金) 2:04
講堂の扉の中で! たくみ 10/2/12(金) 2:20
Re(1):講堂の扉の中で! しょーた 10/2/12(金) 2:47
Re(1):講堂の扉の中で! たく 10/2/12(金) 9:21
Re(1):講堂の扉の中で! ゆうすけ 10/2/12(金) 16:57
Re(1):講堂の扉の中で!13 カズ 10/2/12(金) 10:14
講堂の扉の中で!14 たくみ 10/2/12(金) 22:26
講堂の扉の中で!15 たくみ 10/2/13(土) 0:31
Re(1):講堂の扉の中で!15 ゆうすけ 10/2/13(土) 7:32
Re(1):講堂の扉の中で!15 たか 10/2/13(土) 9:03
Re(1):講堂の扉の中で!15 ユーキ 10/2/13(土) 9:25
Re(1):講堂の扉の中で!15 こう 10/2/13(土) 18:43
Re(1):講堂の扉の中で!15 あい 10/2/16(火) 12:04
Re(1):講堂の扉の中で!13 カズ 10/2/13(土) 1:03
Re(1):講堂の扉の中で!13 10/2/13(土) 1:23
講堂の扉の中で!16 たくみ 10/2/18(木) 3:48
Re(1):講堂の扉の中で!16 ゆうすけ 10/2/18(木) 9:40
Re(1):講堂の扉の中で!16 たか 10/2/18(木) 14:49
講堂の扉の中で!17 たくみ 10/2/18(木) 18:22
Re(1):講堂の扉の中で!17 ひろ 10/2/18(木) 20:37
Re(2):講堂の扉の中で!17 あつし 10/2/18(木) 21:22
Re(1):講堂の扉の中で!17 カズ 10/2/18(木) 21:18
Re(1):講堂の扉の中で!17 けん 10/2/18(木) 22:39
Re(1):講堂の扉の中で!17 あつ 10/2/18(木) 23:19
Re(1):講堂の扉の中で!17 たか 10/2/18(木) 23:25
Re(1):講堂の扉の中で!17 ゆう 10/2/19(金) 1:02
Re(1):講堂の扉の中で!17 とも 10/2/19(金) 13:21
Re(1):講堂の扉の中で!17 しん 10/2/22(月) 19:34
Re(1):講堂の扉の中で!17 [名前なし]aaa 10/2/28(日) 19:47
Re(1):講堂の扉の中で!17 10/3/1(月) 19:08



20008 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5