Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20032 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになった9
 かずま  - 10/2/11(木) 20:14 -
だらだらしながら、安井の家に着いた。
新しすぎず、古すぎずって感じ、借家やしい


俺「じゃあ、汗かいたし、着替え取りに一回家に戻るな」

って帰ろうとしたら


安「着替えくらい貸すよ、いいからぁ」
俺「いやっ!!風呂入りたいし…」
安「風呂も入ればいいじゃん、早く」
俺「わかりましたよぉ」


なんだかんだで安井の家に入った。
すごいドキドキした、両親はいつも遅くじゃないと帰ってこないらしいし。
安井の部屋に案内され入ってみると、結構綺麗にしてあった。

安「かずま風呂入る?」
俺「できればお願いします笑」
安「よし、じゃあ案内するから行くかぁ」


安井に連れられ脱衣場に入り、服を脱ぎはじめた。ちょうど全部脱ぎ終わった時に安井が入ってきた。


安「かずまタオルこれ使っ…て…」
俺「あっ…うん…」
安「何か…エロいな」


申し訳なさそうに顔をそらしていたけど、目は体をじろじろ見てた。


俺「じろじろ見すぎ!!」
安「ごっ、ごめん!!てか…一緒に入る?」
俺「やだよ…じゃ」


そういって風呂場に入った。
急いで髪と体を洗ってすぐに出た。服が無いから腰にバスタオル巻いて安井の部屋に戻った。

俺「安井〜服はぁ?」
安「おっ!?早いなぁ〜それ着ていいよ」


置いてあった下着とTシャツだけ、Tシャツは普通に着れたが…さすがに体の違いか、ボクサーパンツがキツい…とにかく形がくっきり出る

俺「安井〜超キツいんですが」
安「かずま…今日やたらにエロいな」
俺「何が?」
安「何でもない笑 とりあえず風呂入ってくる」


そう言っていなくなり、一人で安井の部屋を物色して暇つぶしをして待ってた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになった8 かずま 10/2/11(木) 20:09
初めて人を好きになった9 かずま 10/2/11(木) 20:14
Re(1):初めて人を好きになった9 ゆー 10/2/11(木) 20:38
Re(1):初めて人を好きになった9 しゅ 10/2/11(木) 20:44
Re(1):初めて人を好きになった9 ゆうた 10/2/11(木) 23:11
初めて人を好きになった10 かずま 10/2/12(金) 0:36
初めて人を好きになった11 かずま 10/2/12(金) 0:55
Re(1):初めて人を好きになった11 ゆー 10/2/12(金) 2:08
初めて人を好きになった12 かずま 10/2/12(金) 12:35
初めて人を好きになった13 かずま 10/2/12(金) 12:38
Re(1):初めて人を好きになった13 10/2/12(金) 13:29
Re(1):初めて人を好きになった13 まぁ 10/2/12(金) 13:37
Re(1):初めて人を好きになった13 こう 10/2/12(金) 16:47
初めて人を好きになった14 かずま 10/2/13(土) 0:43
初めて人を好きになった15 かずま 10/2/13(土) 0:50
Re(1):初めて人を好きになった15 けいた 10/2/13(土) 10:57
Re(1):初めて人を好きになった15 コータ 10/2/13(土) 18:25
初めて人を好きになった16 かずま 10/2/13(土) 12:37
Re(1):初めて人を好きになった16 AAA 10/2/13(土) 15:01
Re(1):初めて人を好きになった16 しゅん 10/2/13(土) 17:03
初めて人を好きになった17 かずま 10/2/14(日) 1:43
Re(1):初めて人を好きになった17 なるのも 10/2/14(日) 1:51
頑張ってください ゆー 10/2/14(日) 4:05
Re(1):初めて人を好きになった17 慎吾 10/2/15(月) 15:22
Re(1):初めて人を好きになった17 a 10/2/15(月) 20:01
初めて人を好きになった18 かずま 10/2/17(水) 0:37
Re(1):初めて人を好きになった18 慎吾 10/2/17(水) 7:28
Re(2):初めて人を好きになった18 まぁ 10/2/17(水) 21:57
Re(2):初めて人を好きになった18 ゆー 10/2/18(木) 5:59
Re(1):初めて人を好きになった18 よし 10/2/18(木) 11:56



20032 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5