Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20043 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになった6
 かずま  - 10/2/11(木) 0:18 -
いつもより早く目が覚めた


安井と顔を会わせるのが気まずかったからの、急いで運動会の準備をしていつもより30分早く出た。

何も考えずぼーっとしながら学校にいった。いつもより20分も早く学校に着いたけど、運動会の朝練してる生徒でもうにぎやかになってた。


クラスに入ると安井から電話がきた…
出たくなかったけど、運動会は楽しくやりたいと思って戸惑いながら出た。


俺「もしもし…」
安「まだ家?」
俺「もお、学校いる…」
安「ならよかったぁ〜寝坊したかと思ってた笑」
俺「安井今どこいんの?」
安「かずまの家付近笑」
俺「マジで!!何で?」
安「いやっ…かずま待っても来なくて心配だったから…」


安井を避けてた自分は本当にバカだと思った。こんなにも、俺を思ってくれてるのに…
俺は安井に会いたくてたまらなくなって


俺「安井って本当にバカだな!早く学校に来て、二人で練習しよう」
安「おぅ。待ってて、飛ばしていくから」


この時つくづく思った。
俺は安井が好きなんだって、友達としてじゃなく…

男として。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288019591728;icc8981100000313385496F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになった かずま 10/2/10(水) 11:48
初めて人を好きになった2 かずま 10/2/10(水) 11:51
初めて人を好きになった3 かずま 10/2/10(水) 11:55
初めて人を好きになった4 かずま 10/2/10(水) 12:08
Re(1):初めて人を好きになった4 10/2/10(水) 16:24
初めて人を好きになった5 かずま 10/2/11(木) 0:10
初めて人を好きになった6 かずま 10/2/11(木) 0:18
Re(1):初めて人を好きになった6 サク 10/2/11(木) 0:36
Re(1):初めて人を好きになった6 たか 10/2/11(木) 6:14
Re(1):初めて人を好きになった6 ゆー 10/2/11(木) 6:43
Re(1):初めて人を好きになった6 10/2/11(木) 9:15
初めて人を好きになった7 かずま 10/2/11(木) 12:59



20043 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5