Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20064 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2〜高3までにあったこと【拾い】2.
 未来  - 10/2/7(日) 4:17 -
飯を食って、自由時間中に風呂に入らなければならなかったので、Yを誘った。風呂は大浴場。


Y「え〜〜。Sエロいから一緒に行くのやだなー。」

S「恥ずかしがり屋でブルガリアだな〜Yは〜。」

Y「意味不明だし、寒いし。じゃあ見ないでね!!」
S「はいはい、わかったわかった!」


風呂に着いた。貸し切りなので、同じ中学のやつらしかいない。


さすがに、中3ともなると、生えてないやつは見当たらない。
剥けてるやつもパラパラといるし、貸し切りのせいもあってか、みんなあまり隠さない。てか背泳ぎしてる奴とかw
俺は色々みて楽しんでたw

Yはというと…。

ガッチリガードw


だが、中学生はいろんなやつがいる。体育会系のやつとか、悪ガキとか。


?1「隠すとかなくね〜?」
?2「検査しなきゃね☆」

タオルで隠している奴のタオルを次々とみんなの前で、無理矢理とって、
手を押さえて公開。

特に、カワイイ感じのやつは勃起するまでいじられたり。

泣いてる奴もいた。
みんな面白がって見ていて、誰も止めようとしない・・・。

嗚呼、残酷な中学生。

実際俺は興奮したが・・・。


当然Yも狙われる。(なんたって、モテモテのY君ですからw)


Y「えぇ、あんなの絶対やだ。S、もうあがろう??」
不安そうな声でYが言う。

S「あぁ、そうだな。」

俺まだ全然風呂入ってなかったけど・・・。


脱衣所に向かった。


ところが、


?1「え〜逃げるとかなくね〜Y?」

Y「え??逃げるって、俺風呂から上がるだけだけど。」

?2「Yも見てただろ、今の。次、お前の番。カッコイイY君のがみたいな〜♪」


Y「は?ふざけんな、見せないし。」

Yはそのまま脱衣所の方に歩き出した。

?1「ちょっと待てよ!」?1がYの腕をつかむ。?2が脱衣所のドアの前へ。
Y「やめて!マジで!」

?1「そんなに言われたら余計見たくなるっしょ〜、な〜S??Sも見たいよな〜?」


S「嫌がってんだから、やめろよ。」俺は?1の手を振り払った。


風呂で走っちゃいけないって習わなかったかな〜??w.足がもたついてる。
俺は左手で?2の右手を止めて左手でチンコを握ったW まあ小さめかなw

そのあと・・・
Yがいきなり俺の手をつかんで、Yのチンコのとこにあてた。


S「え!?え!?ちょっ、どうしたの!!!?Y??」

こんな行動に出るのは三年近く一緒にいて初めてだ。
Y「いや、お礼っていうか・・・・」

MTOK状態の俺はめちゃめちゃ動揺していた。

Y「いや、お礼っていうか・・・生えた☆」

確かに前に触った時とは違う、少ないながらも毛の感触があった。


S「あ、ホントだ・・・。」
と言いつつも
俺は動揺し過ぎて、というか、緊張して、ぎこちなく、手を動かす。


Y「あっ、勃ってきちゃったω」

俺の手の中でYのが徐々に大きくなっていく・・・。
Yはちょっと恥ずかしそうに、俺の方を見ている。


そして俺はある事に気がついた。


S「Yのやつ前よりでかくなってない!?」


Y「え、そうかなぁ?自分ではあんまりよくわかんない。」

俺的にちょっとでかくなってる気がした。

Y「てか、そろそろ恥ずかしくなってきたから、やめない?(o^-^o)」


S「Yから始めたのに!?」

Y「うん。誰かに見つかっても恥ずかしいし。」

S「じゃあ、また夜ね♪」
Y「え゛、マジで??」

S「うん。てか、彼女の話聞かせろよ。」

Y「えっ、彼女??・・・じゃあそれも夜ってことで♪Sのも聞きたいし。」


Y「じゃそろそろなおってきたから上がるか〜」

Yが出ようとした。

S「ちょっと待って、実は俺・・・まだなおってない・・・w。」


Y「エロいことばっか考えてるからだぞ!!」

S「とりあえず、もうちょい待て。」


なぜか、ニヤニヤしてYが近づいてきた。


S「どうした〜?ニヤけちって〜。」


Y「いやちょっとSのやつも久しぶりに確認しておこうと思って(o^ω^o)」
S「は?」
俺のを触ってきた。

S「やっ、なおんなくなるからやめろって!」


Y「ほぅほぅωでかさ的には俺より一回り大きい位か。あ〜やっぱでも、もじゃもじゃだな♪」

S「Y今日なんかエロいな・・・。」


一時はヌかなきゃだめか??と思ったが、長く入りすぎてのぼせた感じになってきたら、なおったので上がった。


Yと着替えて部屋に戻った。


部屋に戻ると俺の携帯が光っていた。


新着メール2件の表示。


Gからだ。

「2人ともちょっとおしおきしといたから☆」


一通目に?1、
二通目に?2
の勃起した状態の画像(顔つき)が
添付されていた。


俺とYは二人で大爆笑してた。一斉送信でYの携帯にも同じのきてたし(笑)

俺はGに「あんまりいじめちゃダメだよ(笑)」

って返して
さんざん笑っていたら、もう夜の九時位になっていた。
修学旅行もおわり・・・春休み。。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@p5146-ipad05sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2〜高3までにあったこと【拾い】1. 未来 10/2/7(日) 4:10
中2〜高3までにあったこと【拾い】2. 未来 10/2/7(日) 4:17
中2〜高3までにあったこと【拾い】3. 未来 10/2/7(日) 4:23
中2〜高3までにあったこと【拾い】4. 未来 10/2/7(日) 4:32



20064 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5