Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20110 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

忘れられない先生の手・・・
 ユウスケ  - 10/2/3(水) 0:35 -
それは突然俺に起きた災いだった

小便が全部出た後ぐらいに、膀胱がしまるような痛みがした

痛!!

なんか突然痛くなってびっくりした

今までこんなことなかったから

それからトイレに行くたびに、痛みがあった

もしかして尿道炎かな?

俺はさっそくインターネットで調べた
すると尿道炎の症状っぽかった

でも俺はエッチとかしてないのに(笑)


童貞なのになぜこんなことに!!?

とにかく変な病気とかじゃあいけないからすぐ泌尿器科に電話した


後日、行くことになった


いちおちんこ見られるんだろうな・・・
泌尿器科ってジジイの先生だろうから大丈夫かな?

黒のビキニっぽいパンツをはいていくことにした

泌尿器科で問診票を書いた後、ソファの上でテレビを見ていると呼ばれた

「三浦さん〜三浦ユウスケさん」

「はい」


おばさん看護士さんにつれられて診察室に入った

そこで驚いた


そこの先生はジジイなんかじゃない、若いイケメンの先生だった!!

まだ27歳ぐらいかな?

顔は小栗旬だった

「今日はどうされましたか?」


「は・・・」

俺は思わず見とれて先生をガン見してしまった

カッコイイ!!

しかも白衣が凄く似合ってて超イケメンだった

「ちょっと・・・ペ・ペ・ペニスが痛むんです」

凄くはずかくして耳が真っ赤になった

「尿をした後に痛むんですか?しているときですか?どこらへんが痛むんですか?」

先生は尿道の絵を見せて指差させた

「診察しますので診察台にあがってください」

看護士さんたちが僕のズボンを緩める

げっヤバイ!

ビキニみたいなパンツはいてきてるし(笑)

最悪!!

なんか腹のあたりとかを触ってきた

先生の指があたる

ヤバ!!

先生の顔をじっと見ていた

やっぱ何度見てもカッコイイ


「見てみますね」

看護士さんたちはカーテンを閉めてどこかへ行った

俺と先生が二人きりになった

え・・・まさか!!!


パンツ脱がすの?

「失礼します」

げ!!

パンツをずりおろし俺のペニスを触った

ヤバイ!!

あっ!!

くすぐったい

「この先が痛いんですよね?」

先生が先を触ってくる

しかも何か生手だったような気がする


ヤバイ!!
だんだんと大きくなるチンコ

ヤバイ!!

ビンビンに勃起してしまった


マジ顔が真っ赤になった


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@host-129.dhcpn16.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

忘れられない先生の手・・・ ユウスケ 10/2/3(水) 0:35
Re(1):忘れられない先生の手・・・ 10/2/3(水) 2:16
Re(2):忘れられない先生の手・・・ rrr 10/2/3(水) 5:23
Re(2):忘れられない先生の手・・・ むぅ 10/2/3(水) 5:40
Re(2):忘れられない先生の手・・・ あじ 10/2/3(水) 9:33
Re(1):忘れられない先生の手・・・ falcon 10/2/4(木) 2:04
Re(2):忘れられない先生の手・・・ 10/2/6(土) 0:27
Re(1):忘れられない先生の手・・・ まや 10/2/4(木) 15:35
忘れられない先生の手・・・ ユウスケ 10/2/6(土) 21:31



20110 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5