Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20306 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中1
 ヒロ  - 10/1/12(火) 17:35 -
おれが中1だったときのことかきます〜〜〜


おれの名前はヒロ
中学校に入学してもう何ヶ月も経ち
3学期も中盤にさしかかっていた

友達もたくさんできたw
クラスの友達も、部活の友達も!!


ある日のことだった
だるぃ(笑)授業も終わって、帰りのホームルームも終え、
クラスでは掃除が始まった。


おれは、掃除当番ではなかったが、
このあと部活もあり、しかし部活に行くのはめんどくさく(笑)

教室の端でイスに座りながらクラスの友達としゃべってた


そのしゃべりに参戦してきたのが
同じクラスで同じ部活に入ってるケンだったw


ケンは体はちょい小柄めだが気は強く、話してても楽しかった

そしてケンは
なぜかおれが座っているまたそのさらに上に座ってきた(笑)
まぁそんなことはよくあるが、、


そんでな〜ぜかしゃべりの話題は下ネタに(笑)・・・
いつの間にか掃除も終わっていて、先生もいなくなってたことから

友達がエロ本をカバンから出し、見せてくれたw


おれははじめてエロ本を見たからちょい鼓動がはやくなってた(笑)

そしたらww
おれの上に座ってたケンが、他の友達に気づかれないように

こっそり手をまわしておれのチンコをいじってきた


そんなことされるから
おれのチンコはどんどんかたくなってしまった、、、

するとケンが小声で
「おぃ、なにおっきくしてんだょ〜」って言ってきた


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@116-65-134-188.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

中1 ヒロ 10/1/12(火) 17:35
中12. ヒロ 10/1/12(火) 17:55
Re(1):中12. ゆーた 10/1/12(火) 18:08
中13. ヒロ 10/1/12(火) 19:02
Re(1):中13. ゆう 10/1/13(水) 21:33
中1、  4 ヒロ 10/1/14(木) 1:14
Re(1):中1、  4 ゆーた 10/1/14(木) 15:19



20306 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5