Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20320 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

正月の集まりで3
   - 10/1/11(月) 2:45 -
あつしさんありがとうございます。
まだまだ続きます。

続きです。

翌日、もっくんは何事もなかったかのように接してきた。

あれは夢だったのか?と錯覚するかのように。

その日はみんなでボーリングに行った。
スコアは全然よくなかったけど、久しぶりにみんなで遊べてとても楽しかった。

一回うちに帰って昼飯を食べてからもっくんと二人でカラオケに行くことになった。

長野といっても東京とは異なりやはり田舎。

もっくんの車の運転で行くことになった。

涼は何歌うの〜?

まだ決めてないけど〜?もっくんは?

俺?う〜んオレンジレンジとかGreeeenとかかな?

どっちが点数いいか競おうぜ?

いいよ!でも負けないよ?w

と話しているうちにカラオケ店につきました。

年末だからだろうか、地元の高校生らしき人や若いカップルで込み合っていた。
待たされること約15分部屋に通された。

先行はもっくんから

しょっぱなからキセキを歌っていたw
しかし、得点は90点だった!

いきなり90点台を叩き出されては・・・と思い、選んだ曲はコブクロのWinding Load

75点だった。

何曲か歌い終わった後、もっくんが隣に来て抱きついてきた。

一瞬何が起こったかわからなくなった。

キスしてきた。最初は唇がふれあうだけの軽いキス。

次は下を絡ませるディープキス。

とろけるような甘いキスだった。

頭が真っ白になるくらい心地の良いものだった。
思わず声が上がってしまっていたと思う。

Tシャツの上から乳首をさすられ、ジーパンを脱がされボクサーパンツでもっこりした僕のちんこをさすってきた。

うっ、だめだよ 彼女居るんでしょ?

いいんだよ。別にばれないし。

僕のパンツは我慢汁で湿ってきてしまった。

めっちゃ濡れてるじゃんwしゃぶってほしい?

うん・・・

もっくんはフェラしてきました。女の人がするフェラとは違い、吸引がものすごく強く、感じるところばかり攻めてきました。

イキそう・・・でる〜

もっくんの顔面にかかってしまった。

飛んだねw気持ちよかった?

うん。ごめん顔に飛ばしちゃって。

まったくだよw 今度は俺のしゃぶってくれないか?

やったことないけど・・・やってみる。

カラフルなボクサーパンツからあらわになったもっくんのチンコ。

結構大きかった。後から聞いてみると17cmらしい。

奇麗なピンクの亀頭。立派なカリ。
これで何人もの女の人を抱いてきたかと思うと興奮してきた。

もっくんのちんこはしょっぱい感じの味がした。

涼、うまいよ。とっても気持ちいい。

イキそう・・・イクっ

ドピュッ

もっくんの精液は口の中に放たれた。

何とも言えない味でそのまま飲み込んでしまった。

ごめん。ティッシュかなんかに出してよかったのにw

いや良いよ。おいしかったよ。


しばらくして・・・

やっぱり涼の感じてる声はかわいいな〜

ってことはやっぱり昨日の夜中のことも?

そうだよ。涼のチンコフェラしてたよw

しゃぶらせてほしいって素直に言ってくれたらしゃぶらせたのにw

なんか疲れてるみたいだったから話しかけづらくて。

と話しているうちに時間になってしまったので、帰りました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7 GTB6@softbank126096226063.bbtec.net>
・ツリー全体表示

正月の集まりで 10/1/9(土) 3:49
正月の集まりで2 10/1/10(日) 2:07
Re(1):正月の集まりで2 あつし 10/1/10(日) 10:23
正月の集まりで3 10/1/11(月) 2:45



20320 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5