Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20339 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

正月の集まりで
   - 10/1/9(土) 3:49 -
去年の12月28日から今年の1月4日まで母の実家に行きました。

そこで起こったことを書きたいと思います。

なるべくわかりやすく書くつもりですが、わかりにくかったらすみません。

主登場人物:僕(涼)16歳 高1
     基裕(もっくん) 19歳 大1
この二人の関係はいとこです。


年がもうそろそろ暮れる12月28日、僕は待ちに待った帰省をすることになった!

長野のとあるところにある母の実家は祖父が地元の地主のために家はでかい。

長野に着いたのは昼の12時くらいだった。

このときはまだいとこがいる伯母一家は来ていなかった。

遊ぶ相手もいないし、やることと言ったら親に持ってこさせられた学校の宿題なので、一人仏間で寝ていた。

と、17時くらいに誰かに起こされた。

それがもっくんだった!

もっくん:久しぶり〜!元気だった!?

僕:え〜うん ←まだ半分寝ぼけているw

もっくん:相変わらず涼の寝顔はかわいいな〜 食べちゃうぞ!w

僕:何いってんのw 元気だった?

もっくん:うん! あっ、いまさらだけど、高校合格おめでとうw

僕:もうだいぶ時間が経っているけどw ありがとう

そんな他愛のない会話をしている内に夕飯になった。

この続きはまた明日書きます。

次くらいから少しづつエロくなりますw


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7 GTB6@softbank126096226063.bbtec.net>
・ツリー全体表示

正月の集まりで 10/1/9(土) 3:49
正月の集まりで2 10/1/10(日) 2:07
Re(1):正月の集まりで2 あつし 10/1/10(日) 10:23
正月の集まりで3 10/1/11(月) 2:45



20339 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5