Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20342 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

冬休みに2
 らん  - 10/1/8(金) 23:47 -
甘いストロベリーの味のお酒を1缶飲み干したら、酔っぱらって並んでベットに座ってた兄さんの肩に顔ってか頭ってか寄り掛かりました。そしたら、兄さんが僕の唇にキスして来ました。酒臭かったけど、「兄さんはいちごの味がする」って言って、ベットに押し倒して兄さんが僕の上に乗って来ました。また、キスして、ズボンの中に手を入れて来ました。僕が「シャワー浴びてからにしたい」って言うと、兄さんは僕の上からどいて、2人でシャワー浴びて、再びバスタオル姿でベットに腰掛けて、プシュっと今度は甘いオレンジ味のお酒をあけました。兄さんが口移しで飲ませてくれました。1缶空けて、僕も兄さんもホロ酔いで、僕がベットにゴロンとしたら、兄さんが僕の上に乗っかって来ました。ピッタリ重なったら、兄さんとても温かくて、僕も下から腕を兄さんの背中にガッチリ回して、抱き合いました。兄さんが入れてみたいと言うから、僕初めてだけど、いいよって言ってローションを塗られて、指を入れて来ました。痛くて「痛いツ!」って言うと、兄さんがやめようか?って言うから、僕は兄さんがやりたいなら我慢しようと思い、「ううん、頑張る」って言いました。指が2本入って、いよいよ兄さんのを入れました。やっぱり痛くて、何度か「痛いよぉ」って叫んでしまったけど、頑張りました。痛いけどちょっとずつ気持ち良くなり、僕のもギンギンに立って、兄さんは僕のを掘りながらも、しごいてくれました。僕は四つん這いで兄さんが背中に覆いかぶさる感じで僕のをしごいて、イキそうになって、「イク」って言って兄さんのベットに思い切り飛ばしてしまいました。僕がイッタ時にお尻が絞まったとかで、兄さんも僕の中にイキました。
その後力が抜けて、四つん這いで兄さんを支える力も抜けて、うつぶせに崩れました。兄さんもそのまま背中の上に乗っかってしばらく乗ってました。

痛くてでも気持ちいい初体験でした。
その後もメールしてまた、今度の連休には会える予定です。

引用なし

パスワード

<KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

冬休みに らん 10/1/8(金) 19:41
冬休みに2 らん 10/1/8(金) 23:47

20342 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5