Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20351 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

警察官と教師2
 ゆきひろ  - 10/1/8(金) 20:00 -
嬉し泣きの二人だった。
こう「あーぁ、こんなことならもっと早く言っとけばよかった」
ゆき(俺)「おれも。でも、実際怖いよね、そういうの。」
こう「ああ。俺もなんで今日言えたのか不思議(笑)」

ゆき「今スゴイ幸せだよ…?」
こう「俺はゆきひろの5倍うれしい! だって、切り出したの俺だかんね」
ゆき「コウちゃん…たまにカワイイんだ(笑)」
こう「うっせぇ!」
さっきまで見惚れていたコウちゃんの体に、そっと抱かれた。
せっけんのいい香りと、すこしオトコらしいにおいがまざって、
すごく落ち着く。
反して、興奮は最高にまできていた。

こう「俺…もう絶対離さない、お前のこと。無期懲役ね?」
ゆき「えぇ!?(笑)」

こう「なぁ、ちょっと目ぇ閉じてて…」

コウちゃんの唇が、俺の唇にそっとやさしく触れた。
ビデオみたいにやらしい音をたてた。
ゆき「……んっ…」
唇を割って舌が入ってきた。ディープなんて初めてだった。
コウちゃんの息が荒く、やけに男らしい。

俺の腕はコウちゃんを強く抱きしめていた。

うしろにあったベッドへもつれ込んだ。

すると急に、
こう「…お前さ、嵐の…あれ、生意気なヤツ(多分、大野くん)にめっちゃ似てるよな?
学校で生徒にもてんじゃねぇの?しかもサッカー選手だけあっていやらしい体つき♪」
ゆき「んなことねぇから(笑) お前こそ、すごいイイからだしてるって!
俺、コウちゃんみたいのに抱かれるの夢だったから」
こう「どんな夢だよ(笑)」
緊張してた俺に気遣ってか、コウちゃんらしく、和ませてくてた。


コウちゃんは上から下に向かって俺の体中にキスをする。
俺の弱点の乳首を舌でせめながら、
アソコをボクサーの上から激しくさすりはじめた。

我慢汁で灰色のボクサーが黒く、ビショビショに濡れていた。

こう「お前、最高にやらしいな。」

コウちゃんはパンツからいよいよ棒をとりだした。
あと3回、こういちの手が上下すれば、出てしまいそうだった。
ここでイッてしまえばつまらないので、
別のことを考え、必死にイカないようにした。

その間、手でしごきながら、コウちゃんは俺の唇をふさいでいた。

上と下でめっちゃエロい音がひびく。


唇が口から離れたと思うと、俺の警棒をいやらしい音をたてながら
口でせめてきた。スゴイテクニックだった。
おなホールの気持ちよさでもかなわないくらい。
ぐちゅっぐちゅっ、という音がまた俺をこうふんさせた。
そして、少し頬と耳が赤くなっている成宮寛貴似の甘いマスク。
こんなのあっていいのだろうか…(笑)
最高の快感に襲われたまま、もう限界だった。

ゆき「っっあ! イク!!!」

と叫ぶと同時に、俺はものすごい量の精液を彼の口に出してしまった。
コウちゃんは、軽くむせたものの、全部飲みほしてくれた。

ゆき「ごめんね!?飲んで大丈夫だった…?」
こう「ゆきひろのなら、全然平気だよ!」
少し顔をしかめながら、無邪気に笑ってコウちゃんは言った。

こう「さぁ、今度は俺の番ね?」


  つづく


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 3_1_2 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile/7D11 Safari/528.16@3d2cac28.ip.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示

警察官と教師 ゆきひろ 10/1/8(金) 18:32
警察官と教師2 ゆきひろ 10/1/8(金) 20:00
Re(1):警察官と教師2 コーラ 10/1/8(金) 22:21
Re(2):警察官と教師2 ゆきひろ 10/1/8(金) 22:58
警察官と教師3 ゆきひろ 10/1/8(金) 23:09
Re(1):警察官と教師3 コーラ 10/1/8(金) 23:20
Re(2):警察官と教師3 ゆきひろ 10/1/8(金) 23:28
Re(1):警察官と教師3 あっきー 10/1/9(土) 2:59
Re(1):警察官と教師3 冷やし中華 10/1/9(土) 10:17
Re(1):警察官と教師3 10/1/13(水) 17:59
Re(1):警察官と教師 ゆきひろ 10/1/9(土) 19:22



20351 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5